ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

んー

忙しいね、ホント(
ブログ書く時間確保出来ることは出来るんです
がしかし、メイポに早くINしようとするとー・・・って感じ(

1日ぐらい空く事も常習化してきましたねえ
まあ、仕方ないや(

メイポ
昨日はー
なまこ、ソロの刑
ギルクエ行っただけでー

今日はー
何がなんだかわからない
骨龍行っただけでー

終わりー(

コメント返信ー

ハルさん>>
まだ抜けそうにないです(
ホントブログ書く時間ないのよー・・・・
学校のPCは忍び込まないと行けない感じだしねえ

まあHBはどーしても責任感じちゃうのよ。
DKとしてのポリシーというのやらでねえ(

ribar>>
何かスタイルが似てたから(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁ!いつの間にか朝さんが虚化してる!?(
それにしても、メイポにブリーチ系のアイテム多いのって俺の見間違い?(
砕骨刀とか、Pアイテムじゃないのに思いっきりパクリだよn(ry

ストラ | URL | 2007年06月13日(Wed)22:41 [EDIT]


ハジメさんはINしてるんだー
昨日は見なかったけど(
パス抜きとか怖くない?
それよりもミキさんへの愛が上回ってるのか((
気をつけてね><
うちのギルメン、IN控え始めたし(´・ω・`)ションボリ

ハル | URL | 2007年06月14日(Thu)08:57 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。