ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

時間無さすぎなため

タイトル通りなので、あまりにも手短に行きます(

ついに水泳が始まりましてー・・・深夜チケ時間帯です。
ブログ書く時間、どう確保しようか・・・・

メイポ
アバタ変えたのはいいんですが・・・
ランダム送られてきて・・・
だれ?(
こんなんになっちゃいました(

しばらくこれかなー・・・
一応昨日あったことー。
オレが見つけたんだぜ
偶然武器庫空いてるのみつけたのでこのメンバーで狩り。
武器庫はいいですねー、黒いしある程度経験値くるしでーw

146~
146になりましたー
150まであと4か、短いようで長いな・・・

ビシャス(6/10
ビシャスへ逝ってきました
オレのミスで1戦目に2人死にました、すみません(

あー何か某家政婦のブログみたいになった(

コメント返信ー

ハルさん>>
ネタにしたよ、ちょろっとだけど(
オレの所は割とギルクエやりたーいって人多くて
みんなの集まれる曜日と時間聞いてやるかなーって感じ~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くそぅ同じレベルになっちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・
もうすぐ越されるんだね><
私はまだ昼休みに書けるからいいけど
書く時間なさそうだねぇ(´・ω・`)ションボリ
たまにでいいから更新してね(ノд-。)クスン
ビシャスは、たまたま範囲に入ってなかっただけだし、
おれのせいとか思わないでちょw
ギルクエがんばw

ハル | URL | 2007年06月12日(Tue)12:32 [EDIT]


どういう意味ッスかッ

ribar | URL | 2007年06月12日(Tue)18:23 [EDIT]


