ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

カフェラテ本格活動開始?

ホント土曜ってリア日記無いね(
家で一日中ゴロゴロダラダラと・・・・
そんな感じなんです、休みの日というのは

とりあえず今日の献立だけでも書いておきますか
朝食ホットケーキ、昼食焼きそば、夕食焼肉と、
テーブルの上にホットプレートを置いて、そこで一斉に焼いて
さあ食え!みたいなスタイルが我が家のスタイルでs
まあ父親が居る日だけですけどえ。

これぐらいか、リア日記は(

メイポー
骨龍@赤字の代名詞
超さんに誘われて久しぶりに頑張って骨龍逝ってきました。
経験値はウマイっちゃうまいけどー・・・
バーサク買って金欠なオレにとっちゃすげー危なかったです(
3mぐらいの赤字出ましたねー・・・・
まあ経験値は20mぐらい稼げたので良かったですー

で、今日の夜は
時間だよーカフェラテ集合
カフェラテで初ギルクエ逝ってきました。
これだけカフェラテのメンバーが勢揃いするのは始めてですねー。
これはその時の記念写真でーす
あ、ヤヌ猫が杖で顔隠れちゃってる・・・いつも猫こういうSS撮ると隠れちゃう(

結構始めてな人も居て、オレもあまり慣れてなかったけど
最終的にはボスも倒せましたーb
2回やったけど、マスタリーは手にすることが出来ませんでしたね(

まあ、かなり楽しかったですねーwまた行きたいですねえー
って書いたけど、一応予定じゃ週1でやろうかという感じに
なってきていますけどw

にしても、カフェラテがここまで人数集まるとは予想外でしたねー。
最初はその場のノリみたいな感じで作って結成時7人で
初期メンが2人抜け、あって無いようなギルドで終わるだろうなーって
思っていたけど、次々とメンバーも増えて、
今日になってエリスさんとリルさんも増えて、現13人。
って言ってもリルさんは今日ゲストとして呼んだからどうなるか
分からないけどねえー。オレは入れるつもりだけd

これだけ増えてきたらギルド規約みたいなものまとめた方が
いいのかしらねえ~?まだ何も考えてないけど(蹴

コメント返信ー

ストラ>>
まああれは仕方なくだった気がするけどねー(
次機会あるのかしr

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

復活(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
整形したネタ載せないとね^-^((
うちのギルメン集まる=BGくらいだろうなぁ
ギルクエもしなくなったし
揃うってなかなか出来ないよね(´・ω・`)ションボリ
どうすれば集まるかな(’’

ハル | URL | 2007年06月11日(Mon)12:33 [EDIT]


