ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

快適にメイポ出来ることの幸せ(

PC戻ってきて初日。場面もぶれない、ラグもない、
消えない、SS撮れる・・・最高ですな(
完全に元通りになってますw

じゃあひっさしぶりなメイポ日記ー
1週間ぶりなSS
姫狩ってましたー。

最初はチケ無しでPTもボロボロ入れ替わったりで
赤字でヤバイことになってたけど

SS取り忘れたけど最後はハルさんが来てくれて
なーんとか持ちこたえてウマーな感じでできましたーw

まあ、こんな感じでしたね(
ではー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あんなLVでPT誘ってくれてありがとーw
また機会があったらよろs(ry

ストラ | URL | 2007年06月09日(Sat)23:07 [EDIT]


