ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

出発

今、出発前にこの記事を書いてます。

とりあえず、携帯からブログに投稿出来るように設定して
一応テストはしたので、出発先からなにらかの文は
送ろうかと思います。

もし、更新されてなかったら
オレの身に何か起きたのかとでも
思っておいてください。

まあ・・・・・大丈夫だろうと思いますがね(
では行ってきます~

↓コメント返信

んなもん、わけるのメンドイから
どっちもおにぎりでいいわ!>ribar

あれだ、オレも吹いた( >ヨーさん

そんな心配するのか・・・
ある意味それも名言だ(ぁ >蓮さん



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*゚Θ゚);:*';:.ブッ

みにきてくれて(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

また本体一緒しましょ♪

しゃお | URL | 2006年09月10日(Sun)17:30 [EDIT]


~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

あず | URL | 2006年09月10日(Sun)17:41 [EDIT]


