ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

ひさー

全国のファンの皆様、お久しぶりです!
ハジメシャンです☆ミ


とかいう始まりかたしてみたかった(

まー・・・あれよ。
PC修理出してからというものの、弟のPCからはちゃーんとINできてるし
弟はテストがあるとかどうとかでPC触れず、結局何事もなかったかのように
普通にオレはメイポ出来てるというわけですよー。

とか言っても、いわくつきなビスタPC。
修理に出したMyPC程とは言わないもののメイポやると謎の
場面ぶれや、ラグった時に2秒ほどディスプレイが消えたり
半角にしないとラグりまくって狩りどころじゃなかったり
たまに見慣れない表示が出たりSSが撮れなかったりと・・・
ネクソンの公認サポートされてないせいか、ちゃんと動きませんね(

とりあえず・・・・ここ最近起きたことを流し書きと・・・

相変わらずほぼ毎日デートな日々、IN羊
やくざといちゃんが楓復帰!カフェラテに加入ー
バーサク20成功、しかし無一文に(
カポリン切れた、でもすぐ買い換えた。
DKのランキングが300位あたりで行ったり来たり。
DK、斬り、聖魔揃ってレベル上がる気配なし(
付き合って半年まで@15日のカウントダウン開始☆ミ

まーこんな具合ですねー。

最後に近況を報告すると
リアが変に忙しいです。水泳部の主務、ジャージや水着の発注、
システム管理委員、試合参加の申し込み、書類の提出から体育会本部の当番まで、
大体の仕事を全部オレに回されて、それに追われる日々です(

無い時は何も無いのにある時は一度に一斉に言われるので
処理に大変なんです・・・・

それと、来週からプールが始まるので、月曜~金曜まで帰宅9時コースですね。
去年みたいに深夜チケで9月まで行くんでしょうね~。
また寝不足との戦いですね・・・・

んじゃまた気が向いたら更新しますー。

コメント返信ー

ハルさん>>
だからオレも分離型にしたかったんだけど・・・
部屋にコンセントが2つしか無いのにPC2台、ファックス、テレビが
あるという機械部屋みたいな部屋だから仕方なく一体型にしたのよ(
まあミキさんは大丈夫さー、なんだかんだで会えなくなるわけじゃないからーw

魔使い>>
魔使いもこんな感じかーい。
そりゃ寿命だなー(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

