ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

犯人は誰ですか

今日学校に行くとき電車が遅れました。誰かが踏切の非常ベル押したらしい。
・・・何かここ最近、良くこれで電車遅れるんだけど・・・
絶対犯人は一緒な気がしますね。
ホント遅刻しそうだったんだから・・・迷惑ですy

メイポ
ここに入れる文募集
昨日はこのメンバーで骨龍狩りと。
赤字っちゃ赤字だったけど、経験値はかなりうまくて
145~
ハジメシャンも145に。
ここで余談ですけど、楓総合995位、楓戦士300位になりました。
でもまだランカーは見えてきませんねえー・・・
やっぱ戦士でランカーは並大抵の人間じゃ無理なんでしょうか(

今日は
111111
前半戦は魔でjrレイス狩り。
見ての通りヒールアタック全然食らいません(
仕方ないですけどね、まだレベル3だから(’

そしてーSS取り忘れたけどミキさん&エウさんと赤ケンタ狩ってー
BG行ってー終わりみたいな日でした。

にしてもちゃんとブログ書く時間欲しいです・・・
最近かなりいい加減に書いている気がしてきた(

コメント返信ー

ハルさん>>
斬りじゃ全然廃ってないよーん(
最近サブじゃ魔でばっか狩ってるって感じかもー。

あと慎吾・・・・オレも気付かなかった~
ribarやっちゃったね、まさかの誤変換とか((

オルクエ経験者が居たら安心かな~?って思うねえ。

あと会ってないんですか・・・寂しいねえ・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕が火魔作る前は133で280位くらいだったかな。
みんなレベル上がってきてるのね。

GIRUKO | URL | 2007年05月29日(Tue)06:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月30日(Wed)11:26 [EDIT]


いーなー
私にもレベルアップする時間ください(
聖魔育成対大変だょぉ
絶対そのうち飽きr(
オルクエ楽しいね!よく死ぬけどw
魔=聖魔な気分になっちゃって(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ
いつかクリアしてやるぉっ(`・ω・´)シャキーン

ハル | URL | 2007年05月30日(Wed)12:37 [EDIT]


