ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

前書きとタイトルが思い付かない件

タイトル通りです(

メイポ
最初は斬りで
河童河童河童のマーク河童すs(ry
河童狩ってみたり。
1時間ぐらいで40%程上がるペースで、あっと言うまに
61でふ
あっという間に61に。

その後、冗談で姫空いてないかなーって思って
何となく探していたら・・・なぜか空いていて
エフェクトが墓石に見える件
姫狩り開始ー。
にしてもレアドロのドロポ撮れました(

コメント返信ー

りこさん>>
面白かったねー、死んだけど(

ハルさん>>
ハルさん、大変そうだねー・・・会ってないのか(
オルクエ、始めてやるとかなり難しいと思う。
大体の事が分かるまで多分10回ぐらいやって
やっと理解出来たような気がする・・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

61て・・・
私の魔も抜かれるじゃんっ((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
廃人ぷり発揮してますね(
リバーさんに一言
レアドロ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
それから、真吾ぢゃないょ、慎吾だょ((
オルクエ難しいのかぁ(´・ω・`)ションボリ
まぁ、行ったことある子いるみたいだしおk(
会ってないょ・・・・・・・・

ハル | URL | 2007年05月28日(Mon)08:54 [EDIT]


