ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

酒入ってる

何か飲み過ぎた(
1ヶ月前の花見、雨で中止になって今日になってやることに。

まあメイポ日記と行きますか

って言っても昨日もミキさん来れなかったみたいで・・・
だらーっと羊かってだらーっとBGいってーで
gdgd-な1日でした、はい(

あと
ビシャス(5/24

久しぶりにビシャス行ってきました。
めるさんクリアまだしてないって流れから
どっか入れてーってとりあえず言ってみたらコバヤスさんに呼ばれて
逝ってきました

2回とも全員生存でしたねえー
ドロも何個か出ましたと。


そして今日もINしたけど・・・
一応ミキさんとめるさんとエウさんで雑談して終わりだったかな

ただ酔ってたから何言ったか覚えてないg(

コメント返信ー

蓮さん>>
愛してるさ、うん

ハルさん>>
週1回とか・・・・
オレ絶対耐えられませんわ・・・(

りこさん>>
ん?電話かしら(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は酔ってたのかぁ~
なるほどぉぉぉぉ~~~ ニラニラ。ニラニラ。

りこ | URL | 2007年05月25日(Fri)09:10 [EDIT]


