ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

地道

告知
土熊さんのブログ、熊さんの日々録をリンクに追加しました~。

さて土曜日・・・
フルチケなので朝から頑張ってきました(

まずはハジメシャンでゾンビへ
黒字の殿堂ですよ(
もちろん黒字目当てです。
地道に約30%、ribarも途中で入ってまったり狩りながら
87~
ハジメシャンを87歳に。
これ、昨日からBPなら既に88行ってそうな気がするが・・(
まあ、結構黒字だったからいいか・・・

その後メインでバイキンへ。
ばいきんまんは君っさー(
ソロで狩ってると、知り合いのエクセレンさんの拡声器募集が。
送ってみると、最初は落選ながらも弓枠が抜けるとwisが。もちろん
速攻で行きました
そしてこんなPTでした。
加工するのがめんどくせぇー
なんかムチャクチャうまかったですねb(

そして7時ぐらいにオレは飯なので抜けました。

その後、11時ぐらいにまたINして
そろそろ使い回しに見えてきた(
ハジメシャンでBP狩って、

このアバタでフレリンも最後だろうね(
いつもの用にあずとバイキン狩って、
3時ぐらいまで喋って落ちましたと。

コメント返信~

まあ、所詮ネタで着けたんだから気にしない( >魔神

いえいえ、こちらこそ~w
また機会があればおねがいします~>ヨーさん

ホントはオレも移動めんどくさいからPTの方が好き(ぁ
まあ、またやろうねーw>あず

いあー・・・加工じゃありませんよ、良く思い出してください(
むしろ表向き紳士だからこそ裏じゃこんな事を・・・>ribar

今日の名言~
どーしてもオレには同じとしか・・・
絶対同じだろ!
と突っ込むことしかできません(

違い分かる人カキコよr(

今日はここまで~。
明日の夜から部活の旅行で2,3日INできませ~ん(
多分明日INはするだろうけど昼までだろうと思います。
では~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無駄に朝5時に起きますた

おにぎりは所謂三角握り飯
おむすびはただの丸い握り飯
わかったか!

エクセレンsってHPでめいぽの4コマとか良く書いてるよね
面白いよね

ribar | URL | 2006年09月10日(Sun)07:40 [EDIT]


蓮さんのその名言・・・リアルタイムで聞いたときに不覚にも吹いてしまった('A`)

ヨーゼフ | URL | 2006年09月10日(Sun)09:32 [EDIT]


流石俺だぜ・・・お茶を飲んでたらよーすけ無駄に水分を消費するところだったな(

ribarさんそうだったのか!!俺も初めて知った!!(ぇ

蓮牙蝶 | URL | 2006年09月10日(Sun)12:46 [EDIT]


