ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

!暴力シーンが含まれております

今日、学校の食堂で飯を食べていると
なぜか外の庭でプロレスをやっていました。

その時の写メを公開
顔踏まれてましたy

20世紀の遺物だと思っていたのに(

おい、止めろ(

よく分からないですね、ウチの大学のプロレスは(

一応名物なんですけどねー、色々変な事やってますよ・・
撮っておけば良かったと思ってるけど、ハリセンの後は
うまい棒が入った業務用の袋で殴りつけてました(

あとは、イスを使っての殴り合いとか・・・・
見てる方は笑ってるところじゃないですけどなぜか爆笑g

まあ、メイポ
弓復活か?
弓で久しぶりに本体へ。
3ヶ月ぶりぐらいの参戦なのに、割と自分でも上手く操作出来たな
という感じでしたね~w

やっぱ暴風がキーボードじゃないと使えないのが痛かったですね
コントローラーとキーボードを同時に使ってました(

ちなみに兜とバーサク20のドロでしたね。

この後は、その時に居た
おーるあいず

カフェラテのメンバーで集会してました。
にしても、何でオウルアイ全員装備なんだったっけ・・・(

コメント返信ー

しゃおさん>>
うん、あるんですy

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プロレスなんて見たことないや(´ ・ω・ `)

GIRUKO | URL | 2007年05月22日(Tue)18:47 [EDIT]


プロレス同好会ですか(’’
本体お疲れ様でした。普通に出来てたねw
いつも一緒っていいね・・・

ハル | URL | 2007年05月23日(Wed)08:56 [EDIT]


朝さん乱入すればよかったのに・・・

蓮牙蝶 | URL | 2007年05月23日(Wed)12:14 [EDIT]


