ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

ちょー忙しい(

今日1日のスケジュール。

7:30起床→8:50自宅出発→10:20学校到着→
10:40英語の授業→12:10授業終了。
12:10~12:50の間、部活のシステム管理、発注した
ジャージ類の問い合わせを全部やらされてました(
ちょっと電話して確認してくれへん?って電話する暇あったらやってよ・・・と思いつつもこなす。
12:50哲学の授業(ほぼ寝る)→14:30親と婆ちゃんが
近くに来てるというので会いに行く→15:00到着→16:20まで喫茶店で話してる→
16:30試合のエントリー会議があるので出発→17:00会議場に到着→
17:30受付終了→18:00開始→18:15終了、家に向けて出発→19:30帰宅

こんな感じです、オレの大学生活は(
疲れますよ・・・

メイポ
昨日のSS、間違えて消しちゃった(
一応ざーっと言うと、ミキさんと忍頭狩って、本体行って
じょりぃずメインメンツと骨龍狩って終わりと。

今日は
そろー
久しぶりにソロで空巣狩ってました。
ドロは粗悪の歯翼&バトロと(
ふざけてます・・・こっちは金欠ですy
何かだしてくれないと・・・

で、この後ちょっとだけ魔へ。
放浪した先に
色々な狩り場を開拓した結果、火ボアが一番うまいかなーという
感じで1時間ほど狩ってました。
ホントは鴉が理想かな~?って思うけど、空いてないしこれが一番ベスとかな?
という感じですね~。

そして
リンチ食らってるのだーれだ?
コイツ逝ってきました。
最終的に3m程経験値入りましたね。
1時間半ほどだったからそれほどうまくないのかなと・・・(

コメント返信ー

さるさん>>
忙しいけど頑張りますわー。
まだ無理してるって気はしないからーw

りこさん>>
6月から深夜チケだろうから、もしかしたら頼るかも。

ハルさん>>
6月から深夜チケだよーn
そういやハルさんも忙しいんだよね~・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハジメさんちゃんと全部書かないと(*ノωノ)
19:30帰宅→19:40家を出発→19:45ホテル到着→朝まで
こうですよネッ!d(゚ー゚*)

GIRUKO | URL | 2007年05月17日(Thu)14:43 [EDIT]


