ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

忙し忙し

全くブログ書く時間無いー((
ホントリアが忙しくなってきました・・・

昨日はリア友と泳ぎに行って
日シュリ落とすのかこいつ
忍頭ちょっと狩って本体行ってエンド

今日はジムから帰ってきて、あとはひたすらゼミの課題に追われ
IN出来たのが23時
M狩りちゅー
じょりぃずの新入りの人のメインのビシャスクエちょっと手伝ってENDと。

明日もジム、明後日は試合のエントリー会議、3日後はミーティング
そして日曜は試合と・・・・今週はずっと忙しいなー・・・

もう深夜チケに移行してもいいかな・・・って悩んできた(
まあ、試合終わったらちょっとだけ楽になりそうですけどねー。

コメント返信ー

りこさん>>
ホーンテイルの動画見てきたヨーw
あれ、絶対無理っしょ・・・

エリスさん>>
何とか楽しくやってるさーw
また昔みたいに狩りできるといいね~w


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

忙しそうで(^^;;

ま、大変だろうけど、頑張れw
無理せず、気ままにいこう~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

sarururu | URL | 2007年05月15日(Tue)01:09 [EDIT]


今日から聖魔で骨龍に籠もります(’
狩り場getできたら、吸いに来る?ww

りこ | URL | 2007年05月15日(Tue)12:01 [EDIT]


今週だけでいいね(´・ω・`)ションボリ
私これから1年忙しそう_| ̄|○
深夜チケにしたほうがいいょっ
SDTとか一緒に投げようじぇ(ー) フフ(
ぁ、そういえば土日2倍だってね・・・

ハル | URL | 2007年05月15日(Tue)12:31 [EDIT]


