ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

薄情なヤツ

今日は妹の誕生日。
なのに遊びに行って祝うことが無いという(

前もそうだった気がする(

メイポ
タコ殴りの図
忍頭狩ってました。
ただ、ここに逝くのに何度も迷子になったうえに
間違ってポータル出ると戻されるという・・・・

ここ嫌い・・・(

コメント返信ー

ストラ>>
そんなにやってるのね。
つかめんどくさい、オレより3次するの早い時点で皆廃!ストラも廃!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プリーストが無事ビショップになりましたw
リザも覚えたし、どぉしても覚えたかったジェネシスも無事習得^^
ついでにホーンテイルも観光してきましたwww
そのときの動画、うちのギルドのホムペにUPしたのでお暇ならどうぞww

りこ | URL | 2007年05月14日(Mon)18:50 [EDIT]


はじめちゃはすごく楽しそうねぇ^^かぽりんまでつけちゃってぇw なかなかお話とかする機会ないけどまた一緒に仮とかできたらなぁって思ってますw 忙しそうだから無理かなw
でもでも元気でなによりです^^

氷魔のエリス | URL | 2007年05月14日(Mon)23:56 [EDIT]


