ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

うあどうしよー

いきなり来週の火曜にゼミ発表することに・・・
くじ運わりーな、オレ・・・1発目とか(

何発表すればいいかわかんねー・・・
課題自由って言われる方が難しいよ・・・・

メイポ
ビシャス(5/11
ヤヌ猫がいきたーいって言う物だからビシャスへ逝ってきました。
外で待機中にエウさんが落ちて帰ってこない事態が発生して、
結局最後まで帰ってこないという・・・(

1回目は全員生き残ったけど、2回目はボロボロでしたね(
ribarも落ちて帰ってこなかったし・・・

コメント返信ー

めるさん>>
下僕確保おめでとーw(
一応見たけど、自分の墓も載せてよかったの?(

りこさん>>
隆盛ありがとーw

ストラ>>
オレより後じゃなかった?
つかそれだと廃多いのね、そっち(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝さんよりやってると思うよー。3年以上4年以内かな?・・
それと、朝さんの廃の見方からすると、俺も廃だz(ry

ストラ | URL | 2007年05月12日(Sat)20:45 [EDIT]


