ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

工事

このブログを思いっきりイメチェン?してみました。
全く違うブログになった感じですが中身は変わりません。

それと、簡易チャットみたいな物着けてみました。
もちろん理由はネタ以外の何者でもありませんが(
ちなみに10分でメッセージは消える仕組みになってますが
変な事書いたらフルオープンですから気を付けて(

さて、メイポ

昼から出掛ける用事があったので、それまで
おねえちゃんこわいよぉ
メインで大仏、狩りました。
やっぱりチケ無くてもウマイって言ったらウマイけど
赤字は相変わらずヒドイですわ・・・・

で、サブでは倹約しようかなと言うことで
おっちゃんこわいよぉ
ハジメシャンではゾンビへ。
ちなみに鉾でやってみましたが、これはこれで
黒いです、はい。

夜はルパン3世見ていたので、23時頃IN

前半は
F3×3
あず、ギシコさん、通りすがりのヨーさんと、

後半は
そういや萩上さんってだれなんですか?(
ヨーさんが抜けて、やくざ&いちゃんとあずが呼んだハミさんで
フルPTで。にしても、久しぶりにフルでやると
ムチャクチャうまく感じますね~b

平均130ぐらいだったし、
結構楽しくやれましたw

で、今日も2時ぐらいにやめて
3時ぐらいまで喋って落ちましたと。

コメント返信~・・・
って言っても珍しく今日は0か(

って事で今日の名言~

何が犯でえりなんですか?(
絶対わざとですよね・・・こんな誤爆(

オレのチャット欄、毎日のように
名言、迷言、珍発言が飛び交ってるので
気が向いたらたまに不定期で掲載して行こうと思っています(

今日はここまで~。ではまた明日。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チャットって名前だけ変えたら誰が打ってるかわからなくないですか?・・・
わかるすべあるんですかね?・・・( ´・ω・)
昨日実験になったとき確かめておくべきだったかも・・・まぁヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

魔神 | URL | 2006年09月09日(Sat)08:22 [EDIT]


こんちはー。蓮さんトコから飛んでまいりました。
昨日は一緒させてもらってありがとうございましたー。

ヨーゼフ | URL | 2006年09月09日(Sat)16:20 [EDIT]


やっぱFULLもいいね(移動下手だし。。。
このコメ打消しなぃ;;

また懲りずに誘ってね(ハァト

あず | URL | 2006年09月09日(Sat)18:39 [EDIT]


お、おまいはなんてものを・・・
こんなの加工です!
俺は紳士だからこんな事いいません。

ribar | URL | 2006年09月09日(Sat)23:27 [EDIT]


