ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

遅れすぎ

今日学校に行くとき電車が遅れて、乗り換えられず遅刻しました(
そして帰りも人身事故で電車が止まり、予定より30分遅れて帰ってきました(

なんで・・・・

メイポ
って言ってもネタないんだよねー(
本体戦兜とTスロ20出て終わりって感じ。

コメント返信ー
ハルさん>>
オルクエやってる身だから言えるけど
あまりオススメ出来ないかも~(
効率悪いし、あまり集まらないからルディクエみたいにすぐ出来ないし・・

多分、メモリ小さくても高いのは密集させるための開発費が
かなり高いからって事なのかもね~。

魔神>>
魔神の所も流行ってるのかー
魔神やってたら ハジメー で検索してみな、オレが出てくると思うから。

まーメモリとかPC関連の事はオレもよくわかんね(
ただ数字がデカイほど快適ってことしか(
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

電車の遅れとか事故多いですねぇ・・・
今日横浜あたりで人身事故起きたらしくて
JR止まってたみたいです・・・。
僕京急だったから関係なかったけどw

ちなみにモバゲー
定額じゃないから
Webできないです(ノД`)シクシク


魔神 | URL | 2007年05月09日(Wed)17:59 [EDIT]


