ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

mixi始めて見る

今日、学校帰りに高校時代の友達に会い、
その時にmixiやるかな~みたいな会話からオレも始めることにしました。

まああっちじゃリア日記ばっかになるんでしょうね。
毎日書くとは思わないし、
モバゲーの方も疲れてきてやる気出ないしね

ちなみにまあ、今の所マイミクはその友達とその連れと
ヒロキの3人だけですけどね~。

まあ、のんびりあっちはやっていきますよ。
こっちはちゃんとほぼ毎日、今までと変わらずやって行くつもりですけどね。

メイポ
帰宅が遅かったのでSDTは狩らずに
ビシャス(5/7
茶さん+カフェラテのメンバーでビシャス逝ってきました。
ホントは茶さんの呼びかけだったのに集まったのがこのメンバーに
なっちゃったんですけどね。

結果のSSは撮れてませんでした(
エウさんとribarの調子が悪いようで・・・って事ですね((

にしても、ハーフタイムに
燃えー
何かこんな物送られてきて・・・
ないとおぶふぁいあー
何か萌えた みs、燃えたよ(
まあネタとして常時しておきましょうk

この後、オルクエへ
また斬り多い
久しぶりだったせいか、調子悪かったですね。。
散歩道で死にましt

コメント返信ー

蓮さん>>
量販店で注文したんだよー。
在庫が無かったから、向こうで発注して貰ったの~

ルナさん>>
需要がないから、売れる見込み無くてその値段なんだろうねー。
まあ、金属はリサイクル出来るから、結局は儲けるのかな?(

ハルさん>>
2Gとか・・・一体どれだけ快適なんでしょ(’
メモリって何であそこまで小さいのに高いんだろ。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オルクエ楽しそうだね・・・
私も作るかなぁ(´・ω・`)ションボリ
メモリ高いよねぇ!
ノートになると更に高くなるみたいだしw
あんなちっさいのにねぇ・・・

ハル | URL | 2007年05月08日(Tue)18:47 [EDIT]


最近学校の友達でモバゲー流行ってるみたいで
〇〇〇ってあいつだったんだ・・・話したことないし・・・
とかいうこともあるらしいです( ´・ω・)
摩訶不思議な世界になってますな(´・ω・`)y-~~~

ところで師匠、1Gってメモリ・・・ん?
メモリと容量?の差ってなんだ?
僕ん家のノートPC256MBってなんですがこれって
メモリ?となると1Gって・・・
わかんないけどむちゃくちゃ快適っってことで
おめですw(=´ω`=)y─┛~~

魔神 | URL | 2007年05月08日(Tue)22:01 [EDIT]


