ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

やっぱ1Gはスゴイ・・

ついに・・・・
16800円なり
注文していた1Gのメモリが届きました!
これ失敗したら確実にPC壊れるなと思いつつ、
10分ほどかけてゆっくり付け替える事に成功しましたw

そしてこれが
256×2
付け替える前のメモリです。
もう使わないからしてか、扱いがいい加減ですね(
PCの隣りにあるオレのベットへほったらかしにしてました((

これで、メイポも快適に出来ますかな~?
メイポ以外にも何だかんだでこのPC使いますし
まあ高くはないかな?16800円したけど(

メイポ
INしてとりあえず
22だよん
カニクエデビューさせて、レベルを1上げてきましたと
久しぶりでしかもリダやりましたけど、何とか出来ました。
ただ、突然1段目で抜けるヤツとかもいて、ゴタゴタしてましたけどね(
まあ、いつかはじょりぃずのサブメンツと行くのかな~?

そして
メモリUPで画像更新だYO!
本体戦逝ってきました。

1Gにあげたせいか・・・
あまりにも快適すぎる本体戦でしたね~。

今までは落ちるかどうかが一番怖くて
ラグありまくりで、変に動けなかったのに

全くラグも無く、普通にビシャスとかやってる感覚で
本体戦を楽しんでましたね~w

このおかげで
143~
レベUPと本体討伐の同時SS撮れちゃいましたねw
しかも何か兜でてる・・・・w

また儲けましたねー。
しばらく赤字続いても平気な気がしてきた・・

コメント返信ー

ストラ>>
オレは羊で光みるのに3ヶ月はかかったよん
他の狩り場に比べてすげーケチだから、羊は(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家電量販店で買えばよかったのに((

蓮牙蝶 | URL | 2007年05月07日(Mon)02:11 [EDIT]


メモリ・・

256のメモリ1枚あったの思い出して
昨日、近くのSHOPで売ってきました。

箱もなにもなく、裸で持って行った価格は・・・

¥300
(お店で256を¥2100で売ってるのになぜ?)

まー捨てるよりはマシということで、ジュース代に。

また、saruと2人、4次転職目指してメインでINしますので、よろしくお願いします~ww

ルナworld彡 | URL | 2007年05月07日(Mon)12:17 [EDIT]


1G(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
かなり軽くなったみたいだねw
負けずに私もMAXの2Gにしようかな(ぇ
それにしてもちょっと高いね(’’

ハル | URL | 2007年05月07日(Mon)12:39 [EDIT]


