ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ついてないなー

またブログの更新忘れてた(
昨日はホントに疲れてました・・・

久しぶりにメイポやっていて
意識が飛びそうになりましたからねー・・・・
さすがにヤバイやと思い、そのまま寝ました(

今日は高校時代の友達と遊びに行ってました。
何か全然調子出なかったですねー。

太鼓やったら白鳥の湖とToNight×3でミスりますし
ドラムやったらチカラのADVでミスるで・・・

昨日の疲れでしょうか・・・
精神力が続きません((


メイポ
昨日はサブの方に力を入れてみました
21だよん
魔はカニクエレベルまで

60でふ
斬りは60まで上げてみたり。

夜は羊を狩った後、エウさんが包み解放と言うので
ごーるでんすらいむ
1体ほど狩らせてもらい
これ無理だと思ってた(
レアモンスター狩りという謎のクエ1つ終わらせました。

この後でしたかね~?意識が飛びそうになったのは(
ヤバイので寝るということで寝ました((

そして今日の日記
ビシャス(5/5
前々から計画していたカフェラテビシャス逝ってきました

最後に生き残ったのは
何か赤いの出てる!
オレとヤヌ猫の2人だけでしたけどね(

さて2回戦って所で問題発生。
閉まってるところで待ってたヤツにいきなり割り込まれた(

で、仕方なくchを2週回っていたら空いてるところを見つけたので
とりあえず確認のため3分ほど外で待っていて、閉まらなかったのを
確認してから入ると・・・人が居ました(

論争になりかけました(
わざと全チャで入ってるなら閉めてよ・・・って言うと
さっき回ったとき居たの確認したでしょ?とか言われ

閉めたら入って来れないの分かるでしょ?って言うと
今入ったところだし・・・とか言われても・・・・

3分待っててそれはないだろって思いましたね(
あー、もうBL入れたいです、そいつ
名前忘れましたけどね(

何かついてないなー、今日は・・・
寝るか(

コメント返信ー

ストラ>>
いつかはストラも分かるときが来るはずさー
オレも1日10m稼げたら廃とか言ってた時期もあったし(

ハルさん>>
90mとか・・・負けた・・
廃!廃!廃!(
たしか143から100m↑でLvUPの時代来るんだよねー
オレも次上がったらそうなっちゃうのよー・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

分かるときがきてほしーなー(
でも今日珍しくコブラなんかだしちゃってさ、
相場無知な俺は10M超えるかなーとか思ってたんだけど、
現実は厳しいよね。。。
でもメゲズに羊オンラインb
いつかテポ出してみますよ~

ストラウス | URL | 2007年05月06日(Sun)23:13 [EDIT]


