ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ロードレース

もうGWも半分過ぎましたねー
早い物ですねー、もう終わっちゃうのかと思うとね~・・

って言ってもずーっと家でダラダラしてましたけどね。
予定は5日に高校時代の友達と遊びに行くことぐらいですね

恐らく話題のネタはこの前下着ドロで捕まった元担任でしょうね
学校に遊びに行きにくくなったよ・・・・

メイポ
11時頃にINして早速
わすれてた、これで1006枚目のSSだっt
じょりぃずのメインメンツと大仏へ
ここで休日なのにサクチケが発動しないという不具合発生。

1時20分に臨時メンテがあり、2時頃に大仏を探し当てて
このまま再開。

次々とメンバーのレベルが上がる中
142~
オレも142に上がりましたとb

この頃16時。ふと疑問に思う
このまま4倍行くのだろうか・・・?
とりあえずミキさんに聞いてみたところ
思いっきり行くつもりでした(

そこまで聞いたら最後まで頑張りますよ、オレも(
心霊写真な集合写真
途中でメンバーの入れ替えがあったり、飯行って誰かが一時期抜けたり
オレ自身も取引があったり飯行ったりでゴタゴタしながらも

4倍を迎えることに
姫カオス
このあり得ない経験値を体験しながら、
21時、4倍終了。

途中で抜けたりしたものの、約10時間、突っ走りました(
もう精神的に疲れ果てて無理ーとか思いつつも
この顔疲れてるー(
ちょっと休憩して武器庫行きました(

結果、今日1日で経験値を85m程度、95%上げて終わりましたと。
疲れたー、ってことで寝ようか(

コメント返信ー

魔神>>
自分でも今回のは傑作だよなーとか思ってたり
新マップとか良くわからねーのよ、オレも((

あと、これ大錫杖って言うアバだけど
パクリ元はそこであってると思う

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

10時間で85M、それで95%・・・
俺には考えられない世界です(

ストラウス | URL | 2007年05月05日(Sat)00:34 [EDIT]


甘いですねε- (´ー`*) フッ
私昨日で90m弱稼ぎましたょBSで(
流石に@10mちょっとは稼げなかった・・・
このレベルになると100m超えてるんだなぁ
って最近気付きました(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

ハル | URL | 2007年05月05日(Sat)09:41 [EDIT]


