ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

とっとと書いて寝ようか

あのブツって音だけは相変わらず鳴ります、オレのPC(
でもだからと言って何も悪いところは無いです

まあ慣れたら何にも感じなくなるでしょうし
もう放置します(

メイポ
そろそろ次のアバ考えていこうかなと思い、なんとなく
新アバタを色々着けてみたら、何かおてんばってのが良い感じ。

ってので色々試行錯誤を繰り返してみたら
どちらかというと可愛い系?(
何かこれが良い感じかなーとか思っちゃったり。
まあ、出来たら意見よろしくお願いします。

今日は夜出て行く予定があったので、
昼間の誰も居ない時間帯に色々やってました。

まず、チャリクエ品買い占めて魔を19まで上げたあと
13mなり
こんなものを買ってみたりしました。一応クレだからHP装備を買ってます。
あとは、HP60の手頃な軍手も買ってみたり

そしてDKへ行き
こちらも骨~
ちょっとだけ深海で狩ってみることに。

そこでふと思う。
ハゼ放置でハゼ壺だけ壊したらどうなるんだろ?

って事で実際に試してみることに。
結果・・・・
ないないないないない
何か大変な事になりました(
っていうよりkimoかったです(
この処理結構大変でしたし・・・・
☆よい子はマネしちゃダメだよ☆

この後、出掛けて、帰ってきたのが8時。
4倍諦めていた物の、ミキさんが谷取っておいていたおかげで
バスターの格好は良いが標的写らず
なんとか4倍は羊で過ごす事に。

4倍終了直前に
てぽーどーん
テポ出しちゃいまして、また儲けちゃいました☆
他にもネシェルも出してましたし、久しぶりに儲けてますね♪

この後、BGへ。
がしかし、SSは撮り忘れてました(
まあ生き残ったです、経験値はチケ無しで4m程でしたね。

コメント返信ー

ハルさん>>
楽しいって言うか
どちらかと言うといつものメンツでダラダラしてるのが好きなのって感じかな?

ハルさんも死ぬんだ・・・(
一応1Gのメモリ予約してきたけど不安になってきた((

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アバタいつもと違ってィィ感じですよ(´・ω・`)y-~~~

楓城?なんてものが実装されたのに1度もINしてないので

GW中に1度は遊びにいきますょっと。


P.S

師匠のその武器何ですか・・・?( ゜.゜)

犬夜叉の弥勒がもってるのに似てるw

魔神 | URL | 2007年05月03日(Thu)16:56 [EDIT]


