ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

計画始動

PC故障の件、なぜかメイポ起動させたら治るという・・・
一体どういう壊れ方してるんだろ(

でも今度はブツっていう謎の音が入るようになってきた(
ホントどうなってるんだこれ・・・・

前々から言っていた、オルクエ用の魔
聖魔ハジメ始動
ついに作ることにしました。

そして育て始めることに

ホント、転職までが辛かったです(
よわーい
イスのためにクエやろうとしても、赤デンデンに1しか
食らわないとか、ホントきつかったでs

だからイスだけ貰ったらほとんどクエはスルーでビクトリアに飛びました(’

そしてなんとか
聖魔ハジメLv8
マジシャンに転職させて、今はオルビスに飛ばして、チャリクエで
レベルも15まで上げました。

ちなみにLUK9なのは、サイコロを粘って、STR&DEX4、INT8、LUK9で
妥協したからです。まあ、毒キノコ魔を考えてますけどね。

夜は、カフェラテのメンツを中心に
スキルかけに行くとこうなる
4倍を羊奉行してました。
オレのドロはアールンだけでした(
他のメンバーはダイモンとか日シュリとか出てたみたいなのに・・

この後は本体戦をまだメモリ買えてないのに行ってきましたが・・・
2段目で ラグ→墓→鯖落ちのコンボで終わりました(
やっぱ1G欲しいね、うん・・・

じゃあここまで~、では~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オルクエ好きだねぇー
楽しいの?それ(
本体、最近私も墓ぎみです・゚・。(ノД`)・゚・
最近なんか1Gあっても足りないよ_| ̄|○
一瞬ラグが命取りです(;_q))クスン

ハル | URL | 2007年05月02日(Wed)12:29 [EDIT]


