ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

達成

告知
茶翡翠さんのブログ、翡翠のお茶の間
ギシコさんのブログ、にしうりギター
リンクに追加しましたー。

さて、今日の日記

OFFに入った物の、家でゴロゴロしてるのが嫌いな性格、
夜にならないと誰もメイポ居ないだろうし、
チケも無くやる気も出ない、って言うことで
近くのスーパーの2階にある溜まり場のゲーセンへ

まずはクイズマジックアカデミー3
3位なのよねー(
オンラインの全国トーナメントで3位に。
って言っても、↓から2番目のクラスで、16人中6人ほど
NPCなんだけどね(
ちなみに黒く塗りつぶしてるところはオレの住んでるところの
近くなので隠しました(いわゆる地名でs

次に太鼓の達人
大達人!
ついに大達人行きましたよ!
1曲目のKAGEKIYOで95万点行って、これは行けるなと
2曲目はドラゴンスピリットメドレーで。
70万点は行かないぐらいの点だったけど、160万点超えで
なんとか大達人行きましたと・・・・・w

やっと目標を達成できましたよ・・・
これで太鼓は心おきなく引退できますな(ぁ

まあ、まだ恋文2000とかクリア無理だし、
今度は200万点目標で頑張ろうかしらね~・・・・

さて、メイポ

10時ぐらいにバイキンソロってたら
いつもとなーんかちg(’
麗さんと遭遇して、2人で狩ってました。

途中で麗さんは呼ばれて抜け、オレも
ギシコさんがソロで武器庫してるって事で呼ばれて行きました。

その時、ギシコさんがHS人形(83プリ)を置いてくれて、
自分で殺った時の経験値が火ブル4903オヤビン15000
まったりながらもかなりウマーな感じで狩ることができましたw

が、しかし・・・・
朝、武器庫に散る
判断ミスで死んじまっただよー(
翡翠持っていて良かった・・・・
昨日の分も含めて全部パーだったろうから(

そして腹いせ
激しいオヤジ狩りです(
寝る前に裏3でオヤビン狩って、今日は落ちましたと。
ちなみに火力低いのはメイポ弓使ってるからです((

コメント返信~

かなり雨と雷がすごかったよー・・・・
大会は練習不足で結果でませんでした( >コバヤスさん

正直回線逝きそうで怖かったです・・・w
実は訪問したきっかけ、あずが内容ヤバイって
言ってたもので気になって訪問しましt(ぁ>梅さん

はーい、リンクに追加しておきましたーw>ギシコさん

今日はここまでー、ではまた明日~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

