ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

Japanese

なんとか1GBのメモリは発注できました。
電気屋に行った物の、無かったので注文という形になりました。
16800円、通帳から引きました。

だから届くまで本体いけねー・・・(
まあメイポは普通には出来そうだけど。。

メイポ
新マップ行ってきました
オレの城(蹴
ここ、普通に迷子になれます(
ホント訳分かりません・・・何でみんな普通に行けるんだ・・・

で、諦めて戻ってきたら
SDT中に沸くという
パパシュ沸いたy
って事で殺そうとしたら、オレはMISSMISSMISSという
悲しいことが起こったのでミキさんが倒しました(

そしてこの後
この鬼畜(

この超鬼畜(
こいつらに挑戦してきました。

討伐は出来た物の、大親分は見てるだけですげー暇でしたね(
なんせ全くあたりませんから・・・

こんな感じな日でしたね。ではー

20:00追記分

臨時メンテ来た(
公式繋がらなくて、そのまま飯行って戻ってきたら何とか見ることができました

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日4月26日(木)19:00よりサーバーメンテナンスのため、
臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド

なお、終了予定時刻は21:00となっております。

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


との事です。


@3分で臨時メンテ
せっかく姫狩ってたのに・・・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

