ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

学校行くのが怖いです(

今日、学校へ行く時、
乗客の4割が降りる途中の各方面へ向かう乗り換えの駅での事。
なぞの怒鳴り声が

若い人:そこに突っ立ってたら降りられへんやろ
オッサン:痛いんじゃよ、何するんじゃ
若い人:邪魔なんじゃよ、ええ歳こいて
・・・・
目の前で喧嘩だよー・・・・
その場は騒然となってましたねー。
こんな朝っぱらから、喧嘩が発生するとか・・・

オレは残念ながら電車に乗ったため、その後はどうなったか知りません(
多分駅員に止められたんでしょうけど。

メイポ
ハジメシャン140になった事だし
1k出ますねー
ゴレ森を見つけて斬り再開。
ウマイね、やっぱ。1時間半ぐらいで
59でふ
レベル59に。

かなり久しぶりに狩ってみた感じですが
回避丸薬があると3回に1回はミス出る感じで
2発確だからウマイし、それなりに黒字も出たかなーという
感じでしたね。

しばらくは斬り、ここでちょくちょく上げていこうかな~。

そして上がった後はDKに行って
f3f3
今日もミキさんと羊行ってました。
今日はコブラ38とデザート2個という結果でしたね。

まあ今日はこんな感じかな~?

コメント返信ー

ギルさん>>
いあ、むしろ憧れt(蹴

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サクいったい何枚持ってるんですか(
いつも一緒の猫耳メイドさんがいていいね^-^
私もきっと毎日一緒だったらサクサクあがってるんだろうなぁ
斬りまでも私のハミが越されそうな悪寒(ノд-。)クスン
あんまり狩らないで・゚・。(ノД`)・゚・((

ハル | URL | 2007年04月24日(Tue)14:16 [EDIT]


始めまして^^
しょうまです
同じ楓サーバーで活躍中です
どぞよろしくお願いします

しょうま | URL | 2007年04月24日(Tue)17:51 [EDIT]


