ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

もうすぐ

日曜ってホント前書きネタっていうのが無いよね(
外に出て行く理由も必要も無いし、家でゴロゴローな日ですよ。
でもメイポネタは溢れてますよb

メイポ
そういや誰か隠れてる
ミキさん&茶さん達と姫狩りに行ってました。

あと18m程度で140でしたが・・・
姫の18mなんてあっという間ですよね

あまりにもあっけなく
140~
ハジメシャンが140に!
130の時と同じく、またここで迎えちゃいました(

短かったですね~、130代も。
弓の頃はひたすらバイキンだったからそう感じるんだろうけどね
せんきゅー
叫んでくれたみんなありがとねーw
まあエウさんの指摘通り今回もINしてる人少なかったでs(
でも猫耳は好きじゃないでs

そんなつかの間・・・
何様のつもりだ
突然の天狗乱入
突然のサプライズですよね、これ(

色々声かけて、亜未にも来て貰って
武器庫で姉御狩るような物ですねこれ
20分ぐらいで片づけることが出来ましたね。

まあ、オレは2回ほど死にましたけど
20%まで貯まってたのが8%まで減りましたよ・・・
この後、30%ぐらいまで貯めてから
これ、今後使い回しされるであろうSS
コイツ逝ってきました。

今日は落ちませんでしたb
しかも兜とTスロ20出ましてー・・・かなりの収益がありそうですw

この後は
ビシャス(4/22
ビシャス逝ってきました。この土日は何かボス三昧でしたねー
幸運マントみたいでs
ドロは幸運マントだったみたいです。
分けたら何とか黒字って所ですねー。

ちょっとした後書き

なんとかハジメシャン140になっちゃった。
オレがDK作るきっかけになった憧れの人、もうすぐ抜いちゃうんだろうなー。

色々と腕いこーとかビシャスいこーとか誘ってくれたり
リーダーシップ性?ってのが凄かったりで憧れの人でした。

最後にはレベル143まで来て、ランカーに上り詰めた物の
リアで就職したのを期に引退したみたいです。

ちょうど1年ぐらい前の事だった気がしますね。
それでも、オレはその人の影を追って、ここまで来ました。

昔つけていたスポーツゴーグルのアバは
あの人に似せて着けたような物です。

そして今もうすぐ抜かすというという所まで来て
オレはホントにあの人に近づけたのかな?とか思っていますね。

まあまだ人間的にはほど遠い気がしますが・・・
それでもまだ追い続けたいんですよね。

まあ、これからも頑張って行きますとも。
あの人みたいに、現実でもメイポでも・・・




うん、たまーにはこういう事書いてみたかったの(蹴
メイポじゃ憧れた人はこの人だけでしたので・・・
ふとあれから1年だって事で書いちゃいました(

まあ、それはさておき
もうすぐアメブロ時代含めたブログ解説1年と
FCに移ってからの使用SS1000枚目という節目を迎えます。

なーんかやろうかなとか思ってます、それだけでs
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕にもあこがれてください

GIRUKO | URL | 2007年04月23日(Mon)07:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月23日(Mon)21:35 [EDIT]


