ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

墓祭り

2週間ぶりにずっと眠れる日。
今日は1時頃に寝て起きたのが11時となりました(
どれだけ疲れてるんだオレ・・・・

メイポ
亜未に呼ばれてビシャスへ行ってきました
ビシャス(4/21

4人で戦った物の
アークメイジはみでてr
このPTだと大丈夫だろーって事で普通に4人で突っ込んで
あっという間におわっちゃいましたw

マスタリーは出ませんでしたね(
まあ仕方ないか。。

この後、井出さんと峰で狩ってた物の、
2回死んで、しかも井出さんが出掛けるとなり

どーやって経験値取り戻そうか・・・って思っていたら
タイラス拉致のクエMAXがすげーウマいと聞き、試しに行ってみました。
バル鬼沸き
結果は
時給8m、赤字2mでした
やはりドロが無いのは痛いですね(
今思えばSDTにやる物じゃなかったーと少し後悔してます(

この後、ミキさんとかと
気絶しながら笑うなy
いつも通り羊狩った後、前々から計画していた

じょりぃず集合
じょりぃずでイエペペ狩りに。
レベル場違いで12人ぐらいで狩りにでてもまあ・・・
これぞ墓祭り
こういう事が続くんですけどねー・・・
まあ割と楽しめたからいいですけどね。オレも1回死んだけど(

コメント返信ー

ハルさん>>
あー、ホーンテイルのヤツなのねー
たしかに邪魔だったりするけどね(

デート中だったけどすぐ終わったからまあ大丈夫だったよーw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

