ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

あまりにもいい加減に書きすぎた(

はい、昨日はあまりにもいい加減に書きすぎました、反省してます(

だってー・・・ジムですげー疲れてたしー、ネタ無かったしー
メイポ早くINしたかったしー急がないと露店しまっちゃいそうだったもーん(蹴
言い訳にしか過ぎないが・・・そういう訳でs
まあ今日はちゃんとSSも撮ってネタ持ってきてます(

メイポー

いつもの3人で
顔変わりすぎ
河童狩ってきました
斬りで狩るとウマイのよね、ホント。
チケ無し1時間で20%ちょいは稼いだなー。
でも赤字なのよね・・・2発かかって反撃食らうから
ダメ<メル みたいな狩り場でした(

このあと
呼吸できませn
水中でgdgdしてたらハルさんから魚が沸いたって事で呼ばれて
口にぶち込む
戦ってました。

思ったより強くは無かったですねーw
20分もかからないで倒せましたw

そして
これで
証票貰っちゃいまして
こんぷりーと
証票全部手に入れましたb

まあ使い道はよくわからないけど。

ではメイポいきまーではー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

証票3種とETC5種だっけな
丈夫な皮とかリザードマンのETCとかあったかな
揃えるとホンテイルいけるぉ
そのためのものですw
なかなか圧迫して邪魔なもんですε- (´ー`*) フッ
デート中誘っちゃってごめんねっ
ハジメさんしかいなかってん(´;ェ;`)ウゥ・・・

ハル | URL | 2007年04月22日(Sun)09:10 [EDIT]


生命の洞窟に入るための面倒くさいアイテムを
そろえなくても良くなるんじゃなかったかな。たしか。
近道教えてもらえるようになるはずだよー。
(詳細は知らない…まだ残りの1つが㍉…)
生命の洞窟入り口の右上にいるNPCに話しかければokだったはず。

…いいなぁ。。。

りこ | URL | 2007年04月25日(Wed)11:09 [EDIT]


