ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

落雷

なーんか、さっきから雷がスゴイです・・・
かなり近くに落ちたらしくて家にも振動がきました((

それはさておき、アメブロ時代から紹介してきた
HPをまとめたページを作ってみました。

暇な人、バトンのネタが無い人、気になる人は
どうぞ、行ってみてくださいなw

さて、メイポ

昨日撮り忘れてたかr(’
今日もヤヌ猫とバイキンへ。
この後、やくざ&いちゃんも一緒に組んだのですが
今度は2人を撮り忘れてました((

最近よくSS撮り損ねます(
SSのボタン、変なところにあるんだよ・・・((

その後、少しだけハジメシャン行った後、またバイキンへ
そこで
前会ったの、半年以上前の様なきがすr(
ものすごい久しぶりにくみちょーさんとバッタリ(
ちなみにZHARDさんは上げ逃げした@に追いかけられましt(
この後、あずも呼んで
こーゆーSSも久しぶりだ(
3人で狩ってました。相変わらず何もでなかったけどね・・(
あずは途中で抜けて、1時ぐらいまで狩って今日は落ちました。

コメント返信~

最近上手くSS撮れないんだよねー・・・・
そういや日シュリまだ貰ってませんが?(ぁ

抑止力1歳ですか・・・本能だけで黒字狩りだけなのね>ヤヌ猫

今日はここまでー。またあしたー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大阪雷すごいの?
今仕事で福井に来てるけどかなり雨でネカフェで暇つぶしてます。
水泳大会?おつかれさまぁ

徹子の部屋 | URL | 2006年09月07日(Thu)11:51 [EDIT]


雷で回路イカナクてよかったですね☆
訪問あざ━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━すっ♪
時間ないのでこのくらいで(ワラ

oうめ毒 | URL | 2006年09月07日(Thu)17:58 [EDIT]


よろしければ(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹ですドーン
http://gishico3tomomi.blog48.fc2.com/

ギシコ | URL | 2006年09月08日(Fri)01:37 [EDIT]


