ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

たまには愚痴書かせて

もうホントしんどい・・・・
毎日2時間かけての通学が・・・・

1限がある日は朝6時に起きて、早々とパンを食べて、
毎日飲むように言われている野菜生活を飲んでから
急いで着替えて6時45分までには家を出発。

そして20分かけ、自転車で駅まで急いでから
地獄の7時12分発、快速大阪方面行き・・・

オレが乗る駅の時点で満員電車なのに・・・
さらに次の駅がかなり乗る人が多く、思いっきり押されます
ひどい時は駅員が乗客の背中を押し込めている光景が
窓から見ることも出来るわけです・・・

そして約25分、ギューギュー詰めの車内で
息苦しい中我慢するわけです・・・

途中に各方面へ乗り換えするための駅が有るわけなんですが
そこでは降りたいわけでも無いのに押し流され、車外へ放り出されます。
そこで何とか人の流れから抜け出して、電車にまた乗るわけです。
今度は人もだいぶ減るわけですが、さすがに座ることはできず、
また20分程度たっているわけです。

そして8時は大阪につきますが、到着と同じタイミングに
反対側のホームにも電車が到着して、乗り換えの階段で
すごい混雑するわけです。

昼間は2分ほど歩いて乗り換えるのに、人が多すぎて
5分程かかって大学の方へ向かう電車のホームに向かうわけです。

そして何とか乗り換えても、そっちの電車もしばらくは満員で
座ることはできません。やっと座れたかと思っても、
すぐに学校のある駅に着くので仮眠も取れないわけです・・

これが、オレの毎日な訳です(
部活で遅くなる日になると、これを帰りの電車でも実現するわけですy

前書きネタ、サボりすぎてたからまあ
こんなネタ引っ張ってきたわけでs

ではメイポネター

って言いたくてもまあ・・・
今日は大学の都合で帰ってきたのが8時頃、狩りをした訳でもなく
ダラダラしていました(

で、なぜかミキさんとエウさんが結託?して
猫耳ー
ミキさんが猫耳メイドになりました(
まさかホンキでなるとか・・・思ってませんでした(

まあこれぐらいですね。
こんな感じが来週まで続きそうです(

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人多すぎですd(゚ー゚*)ネッ!
人ごみキライ。

ハジメさんは人ごみを利用して痴漢してるらしいですね!
エッチなんだからもう!(*ノωノ)

GIRUKO | URL | 2007年04月12日(Thu)07:22 [EDIT]


過疎りすぎてるこっちもどうかと思うけどねε- (´ー`*) フッ
猫耳はハジメさんの好みでしょ^-^?
ちゃんと愛してるって言ってあげました?(*ノωノ) イヤン(違

ハル | URL | 2007年04月12日(Thu)15:09 [EDIT]


@弓ランキング42をお知らせします(「´・ω・`)「にゃぉー

あいつ | URL | 2007年04月12日(Thu)21:41 [EDIT]


バカップルLvまたあがった( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
1chフリマで2人行ったらどうなるの?(「´・ω・`)「にゃぉー

あいつ | URL | 2007年04月12日(Thu)21:43 [EDIT]


↑だからうざがられてるのに気付けよ…
もう来るな厨房

| URL | 2007年04月13日(Fri)09:34 [EDIT]


