ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

リアが忙しい

新入生勧誘とか、試合前とかでここ最近すげー忙しいです(
今日も帰ってきたのが7時半とかですから・・・

それに授業も始まりましたし・・・
落ち着くのが来週の木曜あたりになりそうです(

明日が試合前のエントリー会議、日曜が奈良まで試合。
試合までに1回は泳ぎに行かないと行けないです。

そして水曜に飲み会と・・・・
忙しすぎます、ホントに・・・・

今週中に140は無理かもしれませんね、仕方ないか・・・

メイポ
ribarに手伝って貰い
え、オレ字読めない

1しかあげてませんg
ラッシュをやっと取得。
1でも使い道あるかなー?と思い、久しぶりに野良PTで
特攻隊
久しぶりに武器庫へ逝ってきました

慣れたら使えるかな?って感じですね、ラッシュ。
どちらかというと回避に使える感じですかね。

この後はミキさんとエウさんで
ちかーい(
羊でgdgd狩って終わりーと(
最後の方は1時間半ほどずっと雑談して終わりでした。

今日のハジメシャン
やっぱ今週中無理

コメント返信ー

ハルさん>>
飛んでいるのは仕様でs
まあ抜くのはまだまだだと思うー、忙しくなりそうだから(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

