ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ネタの少ない時期ですね(

明日から授業始まります。

明日は基本経済論と言う授業とゼミですと。
ゼミは楽しみだなー、この先生面白いからw

でも基本経済論は1限目だから明日は6時起きです(
だるいね。。。。まあ仕方ないか。

メイポ
INするとミキさんが
姫探してくるね~って言っていたのでオレも探すことに。

そしてミキさんが空いている所を見つけたので
2週に1回のペースでs
姫狩り開始b

集め狩りでもウマイ、やっぱ姫は(
普通の配置狩りよりは効率が悪いとはいえ、軽く羊の倍以上は稼げますねb

そして一気に25%ほど上げて
139~
ハジメシャンが139に!
140まであと1となりました
弓を抜くのもそう遅くは無い気がしてきました。
このままランカー目指しちゃうw?かな~(

そしてこの後の本体、相変わらずのひどい有様で中止となりました(
名前は出さないけど迷惑なんですよ、試合引き延ばしとか(

この後、エウさんのオルクエキャラの卒業式があったあと
不完全燃焼な気分の時に、幻さんがビシャスいこーって言い出したので
ビシャス(4/8
ビシャス特攻へ。
この4人で30分ほどでしたね。余裕で行けますb何も出なかったけどね(
今度はメンバー揃ってるときに逝きたいなー。。。
90%もあるのかよ~

コメント返信ー

ハルさん>>
相方はそんなに高くないよー。
ってかオレも廃って程じゃないでs(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんでみんな飛んでるの(
レベルあがるの早くね・・・?
私越されるじゃん。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

ハル | URL | 2007年04月10日(Tue)12:53 [EDIT]


