ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

SS撮れてないg

んー・・・
昨日の逮捕された担任、ニュースでもやっていましたね(

あのオッサンが盗むぐらいだからかなりの若い人の物
だと思っていましたが・・・・
モザイクかかってましたがニュースで見た被害者の感じ
では、この人に見えました(

思いっきりオバチャンじゃんって感じでしt
まさかあっち系かよ・・・・

ちなみにこのフラッシュ、事件とは一切関係ありません(蹴

メイポ
何その格好(
エウさんのビシャスクエ手伝い逝ってました

あっという間に終わっちゃいましたけどね。
これでカフェラテのメンバーでビシャス行けそうです。

この後はミキさんと
いつ以来だろ
バイキン行ってました。
懐かしかったです、ホントに。

羊に比べたら優しいです、ゴミドロが5つでましたかr
3発確、バーサク状態だと2発確で思ったより赤字も出なかったです

でも過疎い(
PT募集をしても反応薄かったです((

この後はうり坊確保へ
はい、ここからSS撮れてませんでした(

ギルクエも行ったけどねー・・・・こっちもSS撮れてません(

コメント返信ー

魔神>>
覚えやすい顔だったから簡単に覚えられたよん、オレは(
正直この担任より英語の教師の方がヤバイと思ってましたg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ば、バイキンの帆ください|ω・`)
彼女プリなんだー
てっきり廃人の彼女だから高レベルなのかとw
リプレってほんと、ドロポ無いよね(ノд-。)クスン

ハル | URL | 2007年04月09日(Mon)12:34 [EDIT]


