fc2ブログ

ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

ちょいとまてよ・・・・

学校に居るときに、突然高校時代の友達から電話

友達:○ちゃん(オレの高1の時の担任)が捕まったって
・・・・・
え、どういう事?って思い聞いてみると
友達:酒に酔って下着盗んだんだって(笑

ちょっと信じられませんでしたね・・・・
聞いたときは爆笑していましたg
笑っちゃいけない所なんですが。。。

家に帰って、気になったので調べてみました。あえてURLはのせませn
↓からニュースサイトで調べました。
大阪府警○○署は七日までに、住居侵入の現行犯で大阪府○○町の高校教諭○○容疑者(50)を逮捕した。

 同容疑者は高校で進路指導を担当。調べに対し「女性の下着を盗むのが目的だった。道路から物干し場が見え、これまでも同じ場所で何度か盗んだ」などと供述したという。

 調べでは、○容疑者は6日午後10時45分ごろ、同府○○市○○町で、民家の物干し場へ侵入。不審に思った通行人が110番し、駆け付けた警察官が逮捕した。

 酒に酔っており、当初は「覚えていない」などと話していた。物干し場に女性用の下着などが干してあり、追及すると盗みが目的だったと認めたという。

(2007年4月7日13時46分 スポーツ報知)
(一部訂正)
・・・・
余罪があるのか!(
あー・・・ちょっと人間不信になりそう(
多少eroそうな顔してましたが・・・
この教員が今オレが行ってる大学の紹介とかやってくれた人でしたから・・

まさか裏でこんな事していたとか・・・
すげー複雑な気分ですね、はい(

メイポ
昨日もカフェラテメンバー中心で羊オンライン。

ついに昨日
てぽどーん
テポでました!
もう少し前に出ろよ・・・・今相場ガンガン落ちてるジャン(
ってのがホンネですけどね。

まあメイポいきまーでは(
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ̄~ ̄;)ぅ~む。
僕も今高1なんで担任の顔しっかり覚えといた方がいいかもしれませんねw(
正直数学の担当の方が怪しいけど
あぶないおじさんには職員室にもついていかない方がいいかもしれませんね~(=´ω`=)y─┛~~

魔神 | URL | 2007年04月07日(Sat)17:58 [EDIT]