ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

3分クッキング

あー勧誘活動疲れる(
帰ってきたの今です。ダラダラして終わりな感じなのに8時間の束縛でs(

しかも終わってからジムとか・・・死ねるね・・・

にしても今日は入学生歓迎会でお笑い芸人の
とろサーモンとジャルジャルという芸人が来てました。
まあ正直ビミョーでしたけど(

なんで去年みたいに桜塚やっくんぐらいの芸人を呼ばないんだろ・・・

まあメイポ
本体戦のはずが割り込みがあって中止(
ホント迷惑・・・AVE120代3PTが入り込んだらしく
1時間以上かけ、次のPTの開始ギリギリまでやってたらしいです

で、全くやる気もおきず
墓墓墓墓
オルクエ行ってきました

久しぶりにリダやりましたが、やっぱオルクエでリダは向いてないみたいでs

正直本体でリダやるより難しいと思う(

にしても全員死にすぎです(
まあオレもやばかったですけどね、うなぎで戦ってましたかr

この後
きゅーぴー
斬りのカポリンも2期目に入りまして
こっちじゃキューピー着けましたと。

コメント返信ー

ハルさん>>
DKはマゾになったかもだけどまだ生きていけますよー。
HBが有る限り、どこ行っても必要とされるかと

ホントは相方から貰いたいですけど・・・・
まだビショップじゃなくてプリーストでs(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういえばあと3Lvで71になっちゃうから、卒業する前に
オルクエ誘ってください(
私は物好きなので。

ストラウス | URL | 2007年04月06日(Fri)22:03 [EDIT]


斬り族ハジメ 初めてみた( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
( ゚∀゚)つ彡゚ オッパイ! オッパイ! 今度ガチャチケやらなんやら余裕できるから送ってみるか

あいつ | URL | 2007年04月06日(Fri)22:35 [EDIT]


いい加減帰れよ厨房…うざがられてるのに気付け

| URL | 2007年04月07日(Sat)00:27 [EDIT]


あいつとか言う敬語もろくに使わん奴ね

| URL | 2007年04月07日(Sat)00:28 [EDIT]


