ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

ブログちゃんと書く時間ください(

時間ないんでー。。。まあ簡単に書きます(

さーて今日の晩は焼肉
ラッシュ欲しさに青牛狩ってました。
まあ結局ストーリーブックは出なかったけど(

コメント返信ー

ギルさん>>
これでビックリされても・・・・
この写メ、大阪の中心部に向かう道路を
大阪の中心側から撮ったの。

だからこのポジションを後ろから見たら大阪駅とか大丸とか
阪神百貨店とかのでかい駅やビルとか百貨店があったりする(

まあこれが大阪?みたいな写メ撮れたら載せるねー

ハルさん>>
あー・・・バハムートのヤツなんだ~
つか140個もイルンデスカ・・・(

あんなスキル使えるのが羨ましいです、ホント・・・
オレもバーサクで無茶するようになったからかけてほしいでs


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もラッシュ覚えないと・・・
バーサクもだし・゚・。(ノД`)・゚・
何より、まだスピリットヒールですら((
DKはマゾ職になっちゃったね(´・ω・`)ションボリ
私がスキルかけるよりも・・・
彼女にかけてもらいなよ^-^

ハル | URL | 2007年04月06日(Fri)12:34 [EDIT]


