ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

あり得ない

ここ最近、ふと大阪でも外国人をよく見るようになったなと
思う。まあ当たり前なのかも知れませんけどね、国際化とかで。

で、この前の学校の帰りに何が珍しいのか
え?何で撮る?
このポジションで別に人を撮ってるわけでも無いのに
写真を撮っている外国人が(

何が珍しいんでしょうね?特に何も写ってる訳じゃないのに(
価値観の違いってやつでしょうか?(

メイポ
4次スキルの方もやっと落ち着いてきたので、普段通り狩り再開。
何だかんだでバーサーカー狩り(
前半はいつも通りに空巣2で狩り。
でもまあ・・・ドロは出ないし、バーサク維持に失敗して
復活しまs
こういう結果に(
30まで上げたいなー・・・バーサク
でも20の書、とあるところでは200mで見たという話も・・・
もう諦めようかな・・・(

で、後半は
別キャラでもあつまるカフェラテ
カフェラテメンツで羊。
ドロはワイズ2個・・・薬代でs

で、この後は
これ、今後使い回しされるであろうSS
コイツ逝ってきました。
にしてもあり得ない事だらけでした(

参加人数、トリプルスローとかで参加希望者が増え、
27人、しかも召還技はアリ(

開始早々、自分を見失いました。。
20秒ぐらいHPだけ見つつ自己回復をし、やっと見つけて戦闘(

あっという間に腕は終わった物の、腕で2人ほど死んで、
本体開始。

2段目にウチのプリが死に、さらに1人鯖落ち。
他のPTも一杯で編入無理な状態、自己回復で続行(

3段目直前に入ると、他のPTの氷魔さんが死んだ時の事。
信じられない光景が・・・・名前は知らないけど
ビショップのスキルで蘇生

うん、ちょっとキレそうになった(
こっちは自己回復で赤字被ってる時に向こうは蘇生とか・・・

まあなんとか生存する事は出来ました。
兜も出たけど相場下がってるからあまり配当に期待はできないですg

あり得ないことはまだ続きます(
終わった直後、突然の鯖落ち。

どうやらCPU?がついて行けなくハードディスクが
仮想メモリ状態になりました(

512MBで27人本体を鯖落ちせず生き残れるPCですからね・・・
ある意味神PCですよ、このPCは(

まあ、さすがにロア系すきるつかわれたら危ないでしょうけどね。

コメント返信ー

ハルさん>>
ダークワイバーン、やっぱ赤いだけだよね、うん(
ドラゴンハートって正直何に使うのか分からないでs

あいつさん>>
うn

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コンクリートだらけで息がつまりそう・・・。
それにしてもビル高い('A`;;)
道路広い('A`;;)

大阪には行けそうにないです。

GIRUKO | URL | 2007年04月04日(Wed)18:21 [EDIT]


ドラゴンハートは、バハムート用のクエですw
バハムート=赤いドラゴンね(それは知ってるかw
合計140個( ゚Д゚) ポカーン
本体凄いねww27人とか・・・
蘇生はリザレクションだぉ(*・ε・*)ムー
私持ってないけどね(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ
今日にでも頑張るつもりですが・・・
私も昨日DKで2回死んだけど、蘇生してもらいました(*ノωノ) イヤン
早くリザ覚えよう・・・・゚・。(ノД`)・゚・

ハル | URL | 2007年04月05日(Thu)12:40 [EDIT]


