ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

あー

短かったなー春期休暇(
授業始まるのは10日からだけど
明日はジム、明後日から部活の勧誘期間という事で
明日からずっと学校みたい。

勉強頑張らなくっちゃな~・・・・
前にも書いたけどある程度単位にA判定があったら、
授業料2割の減免が受けられるみたいだし、ちょっと
苦しい家計を少しでも減らすように努力しないと。。

勉強と部活に打ち込みたい、とりあえず3年で全部単位だけ取って
4年目に就職活動を回りより優位に進めたいからと言って
親に大目に見てもらって単位数で卒業決まるまでと言う約束で
バイトもしないで小遣いや昼食費、定期代を出して貰ってますからね。
とか言いつつ家に居るときはいつもゴロゴロとゲームしてますが(

まあ、2年目で落ちないように頑張りますよ。頑張れオレ(

メイポ
4次スキル、バーサーカーを取得しようと
グリフォン森で待機。

沸くまで2時間・・・
かなりイライラしてました♪
オレの認識ではどうしても理解出来なかったのです。グリフォンって待つ物じゃなくて
突然沸いて意味も分からず殺られるものでしょ
という認識です。弓の頃のトラウマでs
何でコイツを待たないといけないの・・・そんな気分でした(

まあとりあえず沸いて
グリフォンは待つものじゃないでそ
とりあえず弓の頃の恨み晴らしの気分でぶっ殺して
これのためにオレは2時間も(
ネックレス強奪♪

次はJrバルだと言うことで
背後攻め
今度はJrバルを襲って
え、神殿にこんなところ・・
鍵を強奪して
これどこから見ても鷹盾
盾も手に入れて、司書ウィズの所へ行って

ついに・・・
バーサーカー
バーサーカー取得!
とりあえずレベル10までしか上げられずHP2700まで
削らないと使えないって事だったけど、とりあえず試し斬り
つえーな、うん
まだ火力も40%しか上がらなくてビミョーかなって感じですね。

ついでにダークスピリットヒールも25まで
上げられるようにMDMをバーサーカー発動狩りしてみることに
うん、死にかけ
HPを2700維持で狩る必要があったので常に命の危険はありました(
まあなんとかETC500個集めて、無事にクエ完了しましたけどね。

そしてこの後はribarとダークワイバーン行ってきました
見た目は黒、収益は赤
何かのマスタリーブックが出ると言うわけで狩ってた訳ですが・・・
何も出ないのに赤字だけは凄い((
バーサク維持してたら死にましたしね(

途中でミキさんがINしたので誘って、途中から3人に。
さらにヤヌ猫が隣のマップに居ると言うことで
心霊写真
よく狩りに行くカフェラテのメンバーで記念撮影。
ギルクエ行けたらメンバー全員で撮りたいなーとか書いてみる(

コメント返信ー

あいつさん>>
うんむr

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

DKスキルなぁんも取得してない(´・ω・`)ションボリ
ダークワイバーン、私もサポしたけど、死ぬ(
MGないと即死www
だから赤かったぉ(ノд-。)クスン
ドラゴンハート集め手伝って(ミス

ハル | URL | 2007年04月03日(Tue)10:44 [EDIT]


鍵とネックレスは強奪なのに盾は手に入れる( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

あいつ | URL | 2007年04月04日(Wed)07:55 [EDIT]


