ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

バブル崩壊

アクセス解析、3月分の発表ー

サーチワードランキング
1位 ハジメシャン 37,41%
2位 朝ハジメ 3,22%
2位 メイポ 弓 3,22%
4位 t 2,58%
4位 ハジメのメイポ 2,58%

先月tって入れたら出てくるって書いたから
試した人絶対居るよね、これ(
にしても今月は1件だけってのが沢山ありましたので気になるワードだけ。

天空都市メイポ
え?オルビスですか?(

ビスタでメイポ
出来ない訳じゃないみたい。

電車 止めたら 賠償金
大変みたいだよー自殺ダメー

大阪駅 停電
直撃しました(

ハジメシャン バカップル
誰だ調べたヤツ(

バレンタインデー改変論者
居るなら名乗り出てください。

メイポ ハミ 狩り方 武器庫
シラネ

ホーンテイル アムホスト
あーあったね(

訪問者別都道府県ランキング
1位大阪府 40,43%
2位 愛知県 9,66%
3位 千葉県 8,08%
4位 愛媛県 5,91%
4位 神奈川県 5,91%

大阪最強ですね。。。

リンク元ブログランキング
どこのブログからこのブログに来たかと言うヤツです。

1位 家政婦は見た 16,4%
2位 火毒魔めるはかく語る 10,07%
3位 INTちゃんのメィポLife 7,1%
4位 蓮のお部屋 4,52%
5位 にしうりギター 4,39%

何か↑2つが圧倒的でしたね。
その他の所はまあ平行線って感じ?でした。




さて、メイポ日記。
最近すげー相場落ちてきてますよね。
日シュリも30m、雷シュリも10m切ってきましたし
他にも全体的に相場がガクンと落ちてきた様な気がします。

ジャクム兜に関しては昨日は420mで置いてあったのに
今日は350mであっちこっちで見るようになったし・・・
まあ、そのおかげで今日買うことが出来ましたけどね(

まあでも配当減っちゃうんだよね、相場下がっちゃうと・・・
仕方ないのかな、今までがおかしかったと考えて。。
バブル崩壊って感じですよね、はい(
また兜も200m前後の時代が来ちゃうのかなー・・・

さて狩り記
また来ました廃人空間
今日もミキさんと狩りに出てました。
途中でりこさんや文菜さんとかも入って、ずっと集め狩りしてましたと。

やっぱウマイよ、ここ。
138~
40%ほど一気に上げてレベルも上がったし
ミキさんも一気に100まで上げちゃったしと言う感じでしたね。

その後、本体まで斬りに行って
57でふ
斬りも57へ。兜着けられるまで必死になるかもです(
あ、でも人気が全然足りないや
着けられるようになったら買収するしか無いのかな(蹴

そして今日の本体。
4次スキルのマスタリーブック、2冊ぐらい出てましたね。
と、とりあえず書いておく(

で、その後は
じょりぃずあつまる
弓でギルクエ行ってました。

最後にネクロマンサー突っ込んでみましたが・・・
あんな物勝てるわけありません(
3回ほど死んでやっと本体の前に居る石像2個を破壊できるまででした(

いつかはカフェラテで行ってみたい物ですね。
先にギル員集めないと・・・(

コメント返信ー

りこさん>>
すげー儲けたじゃんそれw
結局21mで売れたよー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あんなんルビー持ち越ししないと無理じゃない?
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

あいつ | URL | 2007年04月02日(Mon)07:28 [EDIT]


