ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

えーぷりるふーる

前書き書くこと無いのよね、いつもの事だけど(

メイポ
よかった今日は写ってる(
昨日は一日中骨龍狩ってました。

もしかしてPTで狩ったら相当うまいのでは?って事で
最初はミキさんとエウさんで狩ってみて、
後半はエウさんが消滅したので、井出さんとハミさんを
呼んで4人で狩ってましたと。

効率を計算してみたところ、
ナイトロード、ダークナイト、ボウマスター、プリーストのPTで
時給8mと割とうまいですね、ここ。
(4次職の略とかややこしいのであえて正式名称でかきましt

この後は疲れて狩る気でなかったので世界水泳を見たあと、
gdgd」
見知らぬ塔でgdgdした後、ビシャスへ
ビシャス(3/31
オレは弓で行ったんですけど・・・
やっぱシャープアイズ強すぎですね(

14k出るブローで押し続けた後、ハリケーンorレイフで
ダメ与え続けてました。
レイフでも10k出ましたよ・・・反則でs

あと
これ売って山分け
こんな物出ましたね。
いくらぐらいなんだろ?

コメント返信ー

ストラ>>
まー・・・うん。弓赤字だと思ってたけど
戦士はもっとひどかったってあるからね(

まあ見せるよ、はりけーn

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日ビシャからりこもドロポしたぁ。それ。
拡声器募集のプリで参加だったんだけど、くれました@@;
はやくプリも4次せねば…使い道がない(爆

りこ | URL | 2007年04月01日(Sun)17:39 [EDIT]


