ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

鑑定

なんでも鑑定団と言うサイトを見つけてきました。
とりあえずオレも鑑定することに。

結婚適齢期
結果
ハジメさんの結婚適齢期は・・・31歳です
チャンスは12年後に訪れるでしょう。

【恋愛成功率】 Dランク
恋愛の成功率は少し悪いようです。あなた自身に何かが足りないため相手にされないのではないでしょうか? 自分の見つめ直す旅などすると効果的です。

【恋愛支配率】 Dランク
あなたの恋愛のスタイルは相手に任せになっていませんか? たまには自分でいろんな企画を立ててみましょう!

【恋愛臆病度】 Aランク
あなたは恋愛という言葉に対してかなり臆病なようです。何かくらい過去があるのでは!?・・・そんなものは忘れてしまいましょう!

31歳ですかー・・・・晩婚だね、これ(
まあいいかー・・・生涯独身でも良いやって感じですから。

精神分析
結果
- 精神・心理 - 診断書
診断日時: 2006/09/06 01:25:55
名 前: ハジメ
年 齢: 19歳
精神年齢: 22.2歳
  分類名 相応年齢 点 数 (0~100)
【善悪判断力】 25歳 84.1
【本能抑制力】 24歳 16.7
【奉仕精神】 29歳 59
【物欲】 21歳 55.1
【嫉妬深さ】 24歳 36.9
【執念深さ】 10歳 22.1

症 状: 夢と現実の区別がわからなくなっている。

「欲しい!」と思ったら衝動買いをしてしまう。その後その商品は日の目を見ない。

所 見: 奉仕精神:異常なし
執念深さ:若年齢化


精神年齢22歳、これは納得。
でも執念深さ10歳ってなんですか・・・(
それにリアじゃ衝動買いなんてしません。。。

これはビミョーって事で(逃

こんな感じでしたね。やらない方が良かった(

さて、メイポ

いちゃんが復帰しましたwどうやらPCがぶっ壊れてたようですね(
FC移住後記念すべき100枚目のSSです
で、やくざ、いちゃん、茶さん、ここには乗ってないがヤヌ猫
とバイキンへ。やっぱPTはいいですねー・・・wかなり
経験値が来たような気がする(

11時ぐらいでやくざといちゃんが抜けて少しの間は3人で。
その時に茶さんと友繋ぎましたと。

2人が抜けて少しソロで狩り、あずがINしてきたので
3日ぶりかしら(
2人でバイキン続行。1時ぐらいまで狩って、
明日も早いので落ちました(

コメント返信~

ううん~、気にしないで~wまあ、連れて行ってたら
多分オレの墓ネタになってただろうから(ぁ>あず

うん、とりあえずオレが知る限りのナイト育成法、
ムラマサの掲示板に嫌になるほど書いておいた( >ヒロキ

じゃ、今日はここまで~。では明日ー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょ・・なんで俺だけいないn(
やっぱ日出したせいかな(’Д

あと自分も誘惑に勝てずやってみた精神鑑定((

本能抑制力・・・・・・・・・・・
                    1歳でちた゚3゚

やぬぅ | URL | 2006年09月07日(Thu)00:05 [EDIT]


