ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

ボランティア精神

ribarと言う名の失言晒し魔からバトン来てるのでやりまー


ワタシのイチバン

1、アニメといえば?

最近のアニメ事情しらなーい、あまり見ないもん(

昔見ていたマニアック?な物と言えば魔法陣グルグルとか

2、コミックといえば?

同じく、マンガなんて見ません(

3、声優といえば?

声優とか全然詳しくありません(

4、3の方といえば?

だからー・・・声優とか知らない

5、曲といえば?

なぜか最近また宙船にハマる(

6、ゲームといえば?

オレにゲーム問うと長いy
まあ今はメイポかなー。

7、ラジオといえば?

ラジオなんて無いでs

8、サイトといえば?

自分のブログとか言ってみる。

9、雑誌といえば?

雑誌とか買わないねー
昔はファミ通読んでたけど


10、前の人のQ11といえば?
「人体の神秘って例えばなんですか?」

生殖機能

11、次の人に聞きたい質問は?
「このバトン疲れた?」


12、次に回す人5人
ブログ新設の黒ちゃん
サイト新設のりこさん
結構リンクして長いのにバトン回した事無いかものビーム
ブログ作ってすぐあまり書いてないきがする座
あと1人テキトーに持って行っちゃって

メイポ
とりあえずDKのスキル
結構回復g
スピリットヒールだけはここまで上げました。

そして今日は弓の4次試験
またSS貼るだけで簡略化(
4次転職をしたいです。

ボウマスターになりたいです。
でまあ、ボウマスターに。

とりあえず、ボウマスタリーとシャープアイズだけ10振ってみる。

そして試し撃ち・・・
ぎゃあああ
11kレイン・・・・
弓TUEEEEEEE

あのー何て言うんでしょうか(
オレは弓時代、10kレインを目指して奮闘していたんですよ(
それがまさかこんなあっけなく・・すげーショック・・・・・・

まあ、弓は満足です、DKとして頑張っていきます(

まあこの後、スタンス?ってのを取得するためにタイラスの拉致?
みたいなPTクエを熊さんとやってましたが・・・
ないないないないないない(
1回クリアするともう入れないってヤツで
戦士だけクリアしたリダが習得、他の職は敵を倒したらドロするって
感じで、クリアはせず他職の人が
パルス、インフィニティ、ショーダウンを取得したら出る
みたいな事を繰り返していたら人が次々と集まってきて
気が付いたらクエ実行人のオレがボランティアみたいな感じで
15人ほどの取得やってました(

まあいいんじゃないっすか、たまにはボランティアみたいな事やっても。
ちなみに最後まで自分の分はやってないです(

あと明日暇だったらまだやってない友達の分だけは
やろうかなーって思ってますしね。

オレの友達で明日やりたいって4次↑の人居たら
書き込むか明日メイポ内で言ってねー、やるかもだから。
弓のパルス、魔のインフィニティ、賊のショーダウンの3つね。

コメント返信ー

魔神>>
オレもハリケーン撃ちたいんだけどねー・・
ケンタ空いてない気がする(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え。。何そのバルだらけのマップ
詳しく教えてけろ

座 | URL | 2007年03月30日(Fri)08:12 [EDIT]


ビショップのスキルもよろ!!!!
ついでにDKのスキルもよろ(●´ω`●)
昨日一日宿直でしてないだけで
こんなに離された気分になるのは何故_| ̄|○
ばかぁぁあああ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! (ぇ

ハル | URL | 2007年03月30日(Fri)08:38 [EDIT]


( ̄□ ̄;)ガーン弓は満足って・・・
4次来たら弓復活するものかと思ってたのにぃ( ´・ω・)
ま・まぁ育成スキル振りと狩場混雑がなくなったら
ハリケーンでもなんでも覚えちゃってくださいネ
そしたらちょっとINして狩り風景でも見学しますb
飽きるまでDK頑張ってくださいb
フレーヾ【 ̄▽ ̄ゞ】 フレー

魔神 | URL | 2007年03月30日(Fri)09:02 [EDIT]


朝殿。拙者二つ解った事があるでござる。
一つかは拙者のDEXが高いのなら、装備でSTRを上げれば良いと。二つは朝殿がbkplと呼ばれる所以を。

ストラウス | URL | 2007年03月31日(Sat)10:17 [EDIT]


