ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

4次か。

大学の話。
指定校推薦で入学して、単位のA判定が多い人を対象に
授業料を2割減免措置とする通知が来たみたい。

その対象にオレが入ってました。
家計は大助かりみたいです、はい。

うん・・こんな事しかネタが無い(

メイポ
さすが4次実装直後、パッチ終わっても
INさせろごら
さすがになかなかINはさせてくれませんでした(
そして貯まるイライラ感、メッセで蓮さんと愚痴ってましt

そしてIN。オレぐらいでしょうか?4次実装直後と言うのに
4次いけy
いきなり大仏取れたミキさんとデート行ってきたのは(
うん、4次<彼女と言うわけでs

でもまあ、4次試験受けてきました
文書書くのめんどくさいからSS貼るだけで(
4次転職したいです。

はるもにあ~

この2個ひつよー

で、無事にダークナイトになりました。

4次試験、正直楽すぎます。ただめんどくさいだけで
ある意味3次試験の方が難しいかもしれません(

早速
だーくすぴりっと

だーくすぴりっと
これを上げてみました。
熟練度20%上がるだけで攻撃力の最低値が1900超えましたね。
そしてこの後ダークスピリットヒールも5ほど上げましたと

さて、今日はバーサクのクエ探しと弓の4次試験行ってきますか。

コメント返信ー

ハルさん>>
ホント寝るタイミング悪かったね~、もう少し起きてたら
戦えたのにね(
あの偽っぽいギルド、マスターハルさんだったんだ~w
知らなかった~w

りこさん>>
討伐行ってきたんだ~w
362って・・・・あれだけ人数居たらさすがに吸われすぎるからね((

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

弓のハリケーン是非みたいです(=´ω`=)y─┛~~
なんかケンタ狩ると振れるようになるとか聞きましたけどね
とりあえずは今日の更新楽しみに・・・寝ます(-□-).。oOO

魔神弓 | URL | 2007年03月29日(Thu)21:36 [EDIT]


