ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

祭りじゃー祭りじゃー

今日、ジムへ行くときの電車のアナウンス
車掌:本日、○○線の線路内で人が暴れていた影響により、
安全確認を行ったため本日電車は遅れて運行しております。

はい
コイツのせいでオレは遅刻しました
大迷惑ですよ・・・全く(
まあ聞いたときは少々笑いそうになりましたけどね(蹴

メイポ
今日は恐らく3次最後の本体戦へー
久しぶりに撮り直したy
最後の最後まで兜はでませんでした(’
全くこのケチが・・・・・

この後、ついにオレがギルマスでギルドを立ち上げることに
ギルド完成!名はカフェラテ
名前はカフェラテです。
基本的にメンバーはじょりぃずのメインキャラとあとはヤヌ猫が
入る予定ですかね。まあ、頑張って運営していきますよ。

本来このギルド結成がメインのネタになるはずの今日のブログ。
がしかし、メインはここから・・・


この後がgdgdして寝るかーって展開になるはずの深夜1時過ぎ・・・

貴様、こんな時間に何様のつもりだ
ちょ・・・・
4次実装前の前夜祭ですか
当然拡声器は流れる。友チャも新たに出来たギルチャも流れる
なぜかアムホストへ行けと叫ぶヤツも居る。がしかし・・・
興味持てよー
これにはふいたwww(
GM殿はちゃんと拡声器にも反応してくれていたらしいです。

そしてまあ、ペリオンでホーンテイル召還とハッキリ分かった
所で、オレもペリオンに到着。その時のSSを未加工で載せます。
なんじゃこりゃあ
↑クリックしてね、@携帯から見てる人ゴメン、見れない(
ちょっと。。。あり得ない数の人が来ていましたね・・・・

そしてついにホーンテイル召還!
でけー
オレの目の前に・・・・

そして思わず
ぼこっ
殴っちゃった♪(

がしかしまあ・・・
この後はラグでスキルが使えなかったり
1分ぐらいの硬直→鯖落ちみたいな事がちょくちょくあって・・・
結局討伐は断念しましたと、はいめでたしめでたし(

コメント返信ー

ハルさん>>
ハルさんもそうなんだ~・・・w
ネタ、楽しみにしてるねー

ギルさん>>
そんな高校生活送れるならオレも送りたかった(死
にしてもギルさんの妄想は止まらないね・・・うん(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日遅くまで起きてたから今日は早く寝よう。
って12時半に落ちたのに・゚・。(ノД`)・゚・
ねくそんのばかやろおおおおおおお!!!
そのSS、はっきりくっきりうちのギルメン載ってる(’’
私もパッチ前最後の本体、兜出なかった(ノд-。)クスン
ギルド結成(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私のハミもギルマスだぉ(ー) フフ
見る人はみんなメインのパクリギルドあるって言ってるww

ハル | URL | 2007年03月28日(Wed)08:53 [EDIT]


討伐してきたよ~^^
墓5回も落としたけど…

気になる経験値は、ちょうどサクチケタイムも切れたんだけど…それにしても少なすぎ。

なんと、「362」wwwww

もうネクソンちね!

りこ | URL | 2007年03月28日(Wed)13:55 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。