ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

何でも無いような事が幸せだったと思う

タイトルにこれと言った意味はないでs(蹴
ただ単に何日か前にテレビでやってたロードを思い出した物で(

にしてもあれだ
目覚ましが無いと起きられない体質になったかもしれない。。。

高校時代までは目覚ましが無くても何の問題もなく
次の日この時間に起きるって決めていた時間に起きていた
訳なんですけど・・・・

最近は明日ジムだから起きようと思っても
目覚ましが無いと普通に3時間ほど寝坊します(

今日も8時に起きようって思っていたのに
起きたのが12時、11時間ほど寝てました(

明日は起きれるかなー・・・・・
さすがに2日連続はマズイからねー

って書いていたら今ニュースで
あの魔の通学路で人身事故・・・
行かなくてよかったー・・・巻き込まれて帰れなかったかも(

さてメイポ
まるこげ(
井出さんに誘われて武器庫へ
187と160ですかい(
何かムチャクチャ高いPTでしたけどこのプリだけはハズレでした(
とにかくチャットのしすぎでHS切らせすぎってヤツでs

途中でDKさんが抜けて、平地募集したら
平地弓すげー
大王様が平地弓として来ました
にしても凄いです、この人・・・(

普通に狩ってましたからね((
さすがです・・・・

まあなんだかんだで
137~
137になりましたと。
4次実装までに140になりたかったなー。。。。

コメント返信ー

あいつさん>>
やりたいようにやる

ストラ>>
そりゃ斬りはオルクエor雑談ばっかなのに
抜けないのがおかしい(
ってかとっととDK抜けy

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月27日(Tue)02:38 [EDIT]


私も高校までは目覚まし無くても起きれてたなぁ・・・
最近は目覚ましかけないと不安かな(
さすがにハジメさんほどは寝過ごしませんが((
今度ネタ見つけてくるね^ー^

ハル | URL | 2007年03月27日(Tue)12:42 [EDIT]


僕は知ってます。
目覚ましじゃ起きれないからオハヨウのキスで起こしてもらってるですよね。
「君のキスがいないと僕の朝は始まらないんだ」とかなんとか言ってるんですよね!
なんですかチクショウ!
しかも高校時代で!!
というか一緒に寝てるんでしょう!
なんてうらやましいみだらな!(*ノωノ)

GIRUKO | URL | 2007年03月27日(Tue)19:18 [EDIT]


