ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ネタが少ない時期がきた(

はい、タイトルの通りです(

メイポ
ミキさんとデートしていたて、
unkの所に押しかけようって事になり
くっさー
襲撃
黄金鎧でkusaさがパワーアップしてましたね(

unkがあと28%だと言うことで、無理矢理
きっもー
骨龍へ拉致♪
ヒールアタック食らえば吸えるだろというムチャクチャな口実を
つけて連行しましたが・・・・

さすがに71じゃ当たらないって事で墓だけ出させて中止(
あー、オレ鬼畜だわー(

そして夜。
そろそろ新しいSS撮れよオレ
本体戦へ。

多分オレが本体やってから始めてかな?全員生存となりましたが
ドロはケイグ90斧だけでした(

たしか今週の水曜が4次実装だったのかな?
次からは4次の本体戦になりそうですね~。

この後は
オレだけです、70じゃないのは(
いつものようにgdgdオルクエだけやって落ちましたと。

後書き
誰か、テキトーにバトンでも回して。もうネタが・・・(
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

4次職は弓よ斬りが強くなりそうだから弓をそろそろ復活させたらどうですか?           (「´・ω・`)「がおー

あいつ | URL | 2007年03月26日(Mon)18:27 [EDIT]


ふふhuhh(
いつの間にか斬り抜かしてたw
この調子で次はDKを(蹴
まぁ久しぶりに書き込んだ内容はこんなことでしたと。

ストラウス | URL | 2007年03月26日(Mon)21:36 [EDIT]


