ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

理性の弓、本能のDK

そういや大学1年間の成績が帰ってきました。

19科目取っていた結果
A(優)が12個、
B(良)が4個、
C(可)が3個
D以下(不可)が0個
と言う結果になりました。

全部単位が取れたとはいえ、Cがあったのは痛いなー・・・
Bは4個とも前期、Cは3個とも後期だったので
確実に前期より悪いって事ですね・・・(

まだ気を抜けないかもな~
3年の前期までにほとんど単位を取って、3年の後期から就職活動に
打ち込んで、就職決まったら4年から遊びまくるという
計画をとりあえず立ててるので・・・この通りいくためにがんばりますよ(

メイポ
殺したヤツのパルチは何処へ?
イノンさんに誘われ青ケンタへ

かなり沸いたという感じがしますね。
バスターだけじゃ巻き込みきれずに鉾で戦うことも
ありましたね。

そしてついに
ケンタくんの落とし物

100パルチ!
パルチ来ましたよー!
ホントは自分で使いてーってのあるんですけど
金が無いので売ります(

どうやら40m前後はするみたいですね
また生活が楽になりそう・・・・w

そしてこの後、4次実装に向けて弓を再起
こいつ痛い
前半は骨龍を狩って、SDTに入ったら
羊奉行@弓
弓で羊奉行へ。ドロは・・・うん、いつも通り(

にしても慣れないと弓で羊狩りにくいですね(
坂にぶつかって矢が・・・ってことがちょくちょくと。。

まあそこをうまく考えて戦うのが弓の醍醐味。
そういう意味のタイトルです、理性の弓とは。
逆にDKは何も考えず突っ込んでいく、なので本能と(

この後はビシャスへ
ビシャス(3/24
1回目は生存3人、2回目は大王様だけと・・・
ボロボロでおわりました(

コメント返信ー

黒ちゃん>>
そのままの意味でs
どeroいだけで別に腹黒いとかはないよーw(
まあリンクありがとw

ギルさん>>
2円あってもうまい棒すらくえねーじゃん(
別にそんな事考えてねーy

りこさん>>
やっちゃったときはビックリしたさーw
またまた拉致っちゃうねーw

ハルさん>>
オレらと付き合い始めた頃と一緒なんだw
やっぱ普通のが一番無難なのかな~?
また強くなってから羊でも誘うね~((


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

4次職は弓よ斬りが強くなりそうだから弓をそろそろ復活させたらどうですか?(「´・ω・`)「がおー

あいつ | URL | 2007年03月26日(Mon)18:25 [EDIT]


