ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

結局は

ぎゃあああああああああああああああ
結局、普通のカポリンで決着着きました(
コメント見ると、割と半々な感じでまた悩んだけど
狩り中にキャラ見えなくなるのは痛いなーって事で
やっぱ普通のでいいやーと言うことできまりました。

にしてもまー・・・ここまでコメントが盛り上がるとは・・・
って事で今日だけ編成変えてコメント返信からー。

蓮さん>>
あー・・・それあるかも。
雲ついてるサブでオルクエやると、ボス戦とかで
召還された雑魚が見えなくなって戦闘がきつくなる事とか多いよー(

黒ちゃん>>
うん、すげー覚えてるよーん、どeroの黒ちゃん。
つーかリンクしておくわーw

ヒカルさん>>
キューピー、一応ちょっとは考えたんだけど
ハートが出てこないと理由で却下になったの(

ギルさん>>
送れる物なら送るさー(
金ないのよー、だからちょっと恵んでー(

ハルさん>>
やっぱ普通の方がいいよねーw
まあ雲も良いって言っちゃいいかもだからサブは雲で行くかもー

ルナさん>>
あー、オレもそれで行く感じかも。
でもどっちもオレが担当になりそうだけどね

エウさん>>
お、初カキコ(
③却下となりましt

ribar>>
早い話そうしたかった、でも金ないから無理(



リンク追加
りこさんのギルドサイト内にある日記コーナー、りこの日記
ぽぷらに移住した元楓の友達、黒ちゃんのブログ、~MapleStory~ 黒ちゃん日記☆
をリンクに追加しましたー

メイポー

今日も羊奉行ー
りこさんやってくれましたね
りこさん、やっちゃってくれましたw
かなり久しぶりに餅で狩ったきがしますねー

まあ・・このSDT中に飯ROMに言ったのは秘密でs((
で・・・SDTの結果は聞かないでください(

どーせいつもの結果と同じですから(

じゃあ明日5時半起き、おやすみー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょwwwwどcroの黒ちゃんってなんですか@@;
腹黒いみたいじゃないかwwwww
俺もリンクしとくーw

メo黒猫oメ | URL | 2007年03月24日(Sat)07:45 [EDIT]


今僕の財布には12円入ってますです。
2円だけならあげてもいいです。
10円ないとガムが買えないのです。

結婚OKとか言ってどうせ結婚初夜のことしか考えてないんでしょ!
エッチ!(*ノωノ)

GIRUKO | URL | 2007年03月24日(Sat)09:33 [EDIT]


リンクありがてう~~@@;
そうなんです。やっちゃいましたw
いあ、1個しか持ってなかったんだけどねw
また誘ってくださいな^^

りこ | URL | 2007年03月24日(Sat)17:40 [EDIT]


↑のお方に cro じゃなくて ero でしょ(
って突っ込みしたかった(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ
結局普通のにしたんだねー
私も昨日切れたぉ・゚・。(ノД`)・゚・
やっぱり普通にするかな(*ノωノ) イヤン
ハミ、早く強くなって羊に帰ってくるからね。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

ハル | URL | 2007年03月25日(Sun)11:14 [EDIT]


