ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

どーでも良い悩み

まさか自分で20000HIT目を踏むとは思いませんでした、どうもハジメです(

にしてもまー・・・・
臨時メンテ2回とか聞いてませんよ(

今日の10時頃にINしたらエルフが消えていて、仕方なく1-14に
出して学校に出て、帰宅したらまた消えていたという・・・・

ロールバックはされてなくて、日シュリは無事とはいえ、これだと
売れませんよね。。

まあ今日のメイポはネタが無いって感じ。
FE4章突入でストーリーが急展開して、そっちの方が気になって・・・(

まあ、ここからちょっとアンケ取りたいわけです。

今日で相方と付き合って3ヶ月ですと。
んーで今日カポリンの期限が切れるわけでー・・・

P足りなくて明日送るわーって事なんですがー・・・・
①普通のカポリンを送る
②クラウドのカポリンを送る
これでどーするか悩みました(
オレも向こうもどっちでも~って感じでまあ
ここでアンケ取ろうとしたわけですよ。

まあ、協力おねがいしまs(

コメント返信ー

ギルさん>>
んー・・・・何とも言えんね(
まあ、たしかに荒れてるって言えば荒れてるけど(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クラウドはかわいいけど顔みえないから辛い!

蓮牙蝶 | URL | 2007年03月23日(Fri)01:25 [EDIT]


うあーwwwハジメしゃんだ!!
俺覚えてるー?qp黒猫qpだよー?
忘れてもらった困るけど(
俺もこの前ブログ作ったーw遊びにきてw

メo黒猫oメ | URL | 2007年03月23日(Fri)01:43 [EDIT]


新しく出たゆびゎゎー?
名前ゎすれちゃったヶど、あれもヵわぃぃYOw
ふれりんとおもったヶど、ひかってるのみたら
かぽりんだったw

ヒカタン | URL | 2007年03月23日(Fri)03:10 [EDIT]


結婚指輪送ればいいd(゚ー゚*)ネッ!

GIRUKO | URL | 2007年03月23日(Fri)07:33 [EDIT]


うちももうすぐ切れるぉー
クラウドリングもいいけど
やっぱりはぁとがいいよね(*´ェ`*)ポッ
って思うかなぁ私はw
でもでも、飽きたらクラウドもいいかも♪
まぁ、優柔不断なんで(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ

ハル | URL | 2007年03月23日(Fri)10:41 [EDIT]


参考までに・・・

うちらは・・・

メイン・・・かぽりん(saru担当)

サブ・・・クラウドかぽりん(ルナ担当)

って、やってます。

ルナworld彡 | URL | 2007年03月23日(Fri)12:17 [EDIT]


つ③キューピット

エウ | URL | 2007年03月23日(Fri)14:45 [EDIT]


いっそ二つとも付けな

ribar | URL | 2007年03月23日(Fri)22:11 [EDIT]


